※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊娠・出産

臨月に茶おりが出た方いますか?(><)昨日診察があり強めに内診されまし…

臨月に茶おりが出た方いますか?(><)

昨日診察があり強めに内診されました。
痛かったですがグリグリかどうかは分からず…💦
子宮口も指一本分で赤ちゃんもそんなに降りてきてないし、予定日超過しそうと言われています。

この茶おりは内診によるものなのでしょうか?💦
それともおしるし…?
茶おりだから様子見でもいいかなと思っているのですが、気になってしまって😣

コメント

deleted user

臨月入る少し前に
内診もしてないのに
茶おり、ピンクのオリモノでました!
でもまだ産まれてません✌️

ゆう

私もグリグリした次の日、茶色のドロッとしたおりものと血が少し出たんですけど、刺激によるものだと言われました💦