※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後4ヶ月半の6キロの息子がいます。Sサイズのパンパースを300枚購入しましたが、使いきれるか心配です。

生後4ヶ月半の6キロちょっとの息子がいます。少し前にまだまだおむつはSサイズでいいかな〜と楽天のスーパーセールでパンパースのSサイズのウルトラジャンボの3パックセットを買いました。全部で300枚ほどです。使いきれるでしょうか、、まだ今は余裕がありますが使いきれるか心配です😭

コメント

あ

使い切りたいときはこまめに変えれば使いきれると思います!
おしっこだけでも変えるとか😊

ゆき

余ったら、知り合いにあげるか
メルカリで売ります!

じん

袋未開封ならフリマアプリで売却!
開封済みなら、トイレトレーニングでオマルに敷いたり、料理で油の処理に使うとかって聞いたことありますよ~

n❤︎

そろそろMかなーと、いろいろ見て、パンパース使ってますが、メリーズが少し大きめだと聞いて、購入しましたw
今6.9キロです!

でも、まだ全然Sでいけてますよ?
なんなら、もう1パックはSでもいいかなーって感じです。
パンパース、お腹のところが伸びるので、結構いけるんじゃないかと思いますが…

余ったら、またお友達とか次の子用に置いて置いてもいいかと…( ˙ᵕ˙ )

ゴルゴ33

5ヶ月の息子は3ヶ月の終わりごろからMです!4ヶ月半で体重8kgになってしまったので…😅
Sサイズが2パック余ってしまったのでジモティーで近所の方にまとめて2,000円でお譲りしました(笑)もう少しいけるだろーって箱買いしたんですが後悔しました💦

みく

家ももう少しで5ヶ月の6キロちょっとですが、まだまだSで問題無さそうです。ナチュラルムーニーのS買いましたが、確かSで8キロまで大丈夫でしたよね?
細めで小さいのでこの間300枚ぐらいなら全然大丈夫かと思って買ってしまったのですが。。😅💦

ハクナ

うちは大きいのでLです。Mが余っちゃいました。まとめ買いは危険です。
近々譲るか売る予定です。