※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
産婦人科・小児科

千葉市中央区蘇我に住んでるのですが、近くて評判のいい小児科をご存知の方がいましたら教えてください。

千葉市中央区蘇我に住んでるのですが、
近くて評判のいい小児科をご存知の方が
いましたら教えてください。

コメント

ママリ

そがこどもクリニックおすすめです😀
市原市に住んでいるためかかりつけではないのですが、小児神経科の先生が開業した病院だと聞き、神経系のことで不安になった時に診てもらった事があります。
結果、なんでもなかったのですが、些細なことでもすごく丁寧に優しく話を聞いてくださるいい先生です!
看護師さんも優しいし、院内も綺麗ですよ。

S

そがこどもクリニックが良いと思います(^^)診察と予防接種の時間が分かれています。診察はネットで受付ができますよ\(^o^)/

ちー

私も子どもクリニックがおすすめです。
私は保健師さんの新生児訪問の時に、これからの予防接種などの相談をした時に、そこを勧められました。
人気なので、ネットで受診予約が必要で、とにかくいつも混んでますが、看護師さんの手際のよさ、予防接種もこちらから相談しなくても、次はこれね、と説明してくれるので、私のようにすぐにパニックになる人には有り難いです。
診察室に入ると泣きじゃくる子供の声に、たまに先生の声が聞き取りにくくなることもあります(先生の声が比較的に優しい声なので)が、親切丁寧だと思います。