※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる10
子育て・グッズ

最近涼しくなってきた静岡県在住の女性が、家ではロンパース、寝る時はスリーパーを着せています。外出時は半袖で、24度の日は大人も薄めの長袖を考えています。娘にも長袖が良いか悩んでおり、パジャマにスリーパーを着せるかも迷っています。

服装について質問です
静岡県在住です最近涼しくなってきましたが何を着せたらいいのか困ってます
家にいる時はロンパース一枚です少し前まではメッシュのロンパースでしたが今は綿素材の物です
寝る時はロンパースに薄めのスリーパー着せてます
この数日はエアコンはなしで窓開けるかしてます
外に出かける時まだ半袖ですけど大人も薄めの長袖着ようかな?くらいです今日の気温は24度です
娘も長袖にした方が良いでしょうか?
パジャマも買う予定ですけどパジャマにスリーパー着せるべきですか?悩みます😵
コメントよろしくお願いします

コメント

ぐーん

うちはもう長袖着せています😃
肌着は短肌着のままです。
もう少し寒くなってきたら長肌着にしようと思っています。

• かおる10

かおる10

コメントありがとうございます
    長肌着着せてるんですね!
    うち薄着過ぎましたね💦
    ハイハイつかまり立ちして動き回るのでどうなのかな?って思ってました
    夜から長袖にします!

• 9月14日

静岡県中部に住んでます(*^^*)
肌着はまだメッシュ素材のもので、上は半袖か7分丈下は短パンで、お外行く時はレッグウォーマーとベストつけてます✩*॰¨̮夜は半袖パジャマにスリーパーに着せてます⠉̮⃝︎︎
うちの子は暑がりなのでまだ夏服に小物で調整って感じにしてます◡̈*♡.°⑅
私自身は寒がりなのでもう薄手の長袖着てますが🤣

• かおる10

かおる10

コメントありがとうございます😊
    肌着に上下服着せてるんですね!
    薄着過ぎましたね

お外行く時もベストとか着せてるんですね!
    夜から長袖着せます!

• 9月14日