※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

旦那の祖父母と同居してます勝手に娘の前髪切られたり食べ物与えたり口…

旦那の祖父母と同居してます
面倒を見てくれたり家賃がなかったりなど今までかなりお世話になっていますが
勝手に娘の前髪切られたり食べ物与えたり
口をつけたペットボトルを娘におもちゃとして与えたり
昨日は夜の8時にりんごを食べさせてたりと
数えればきりがないほど嫌なこともされてきています
その都度旦那に言って貰っていたんですが
とうとうむこうが良かれと思ってやっていることなのにこんなに細かく言われるなら一緒に住みたくないと義母に愚痴ったそうです
たしかに直接言わず旦那に告げ口みたいな形も気に入らなかったのかなとも思いますが
一緒に住みたくないなんてこっちは最初から思っていたし
そんなこと言われたらわたしも怒れてきてしまってます
どうしてもと言うし旦那も家賃がないのはでかいしと3対1みたいになってしかたなく了承したところもあります😥
いい人たちなんですが今回の件で顔も合わせたくないと思うようになりました
2人に甘えていたのも事実ですがわたしはこれをきっかけにこの家を出たいです
みなさんならどうしますか?
旦那はとりあえず話し合おうと言ってますが話し合いもしたくないです😥

コメント

ままり

わたしなら援助などしともらわないかわりに関わりません。

• えり

えり

最初からそうすべきでした😥

• 9月14日
ろんりんるー

ちょうどいい機会です❗️
話し合い祖父母に一緒に住みたくないと言ってもらって、「ではわたしたちは出ていくしかないですね😢」ってしおらしく言いましょう❗️
旦那さんにも「一緒に住みたくないって言われちゃったらしかたないね😢」ってちょっと悲しげに言って、心の中でガッツポーズです笑っ

• えり

えり

そんなポジティブに考えてませんでした😂
    あなたたちが言うから仕方ないと言うスタンスいいですね😂

• 9月14日