※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぉーく
子育て・グッズ

ユニクロのレギンス、サイズで悩んでいます。身長87cm、13kgで90サイズがピッタリ。秋冬用に買い足したいが100は大きそう。同じ体型の子どもは何サイズ着てる?今の物を買う?大きめを買う?

ユニクロのレギンスについてなんですが、
サイズで悩んでいます。
身長87cmくらいの約13kgなんですがいま90のレギンス着てピッタリです。秋冬用に買い足したいのですが100では大きそうで😔同じような体型のお子さんはサイズいくつ着てますか?

みなさんだったらいまピッタリの物を買いますか?それとも少し大きめを買いますか?
ちなみにいま着ているレギンスも2年前に母が買ってくれて捲って着てました💧

コメント

ねね

あたしなら100にします!😊
子供の服は、ずっと着れないサイズとは思いながらも少し大きめにしちゃいます、いつも。😅

ゆいママ

同じ体型です。
80~90センチの物を着ていますが夏にパジャマを100買いましたがそこまで大きいとは感じませんでした。
レギンスは7分の丈だとよかったですよ。デニムみたいなレギンスがほしくて10分丈だと裾を三回折りしました。
100でいいと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

同じく、ズボン丈が長すぎるのが気になるので100の七分丈買いました☺
お腹やおしり回りも大きすぎず丈もちょうど足首で良い感じです。