※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫科の嫁
雑談・つぶやき

旦那のともだちが1週間、外構工事に来て今日で終了‥。なんかさみしいな(…

旦那のともだちが1週間、外構工事に来て
今日で終了‥。

なんかさみしいな(*_*)
旦那以外の男の人と接する、貴重な時間だったのに(*_*)
明日また来るねーってやりとりだけだったけど、密かに胸キュンしてた自分。。。

新鮮だったなぁ〜❤️

コメント

☆mamama☆

たまには目の保養も大事ですよね♡(*´ω`*)ww

  • 猫科の嫁

    猫科の嫁

    そーそー💖
    ちょっとの会話とかで
    色々妄想したり
    楽しい1週間をありがとーって感じw

    • 12月21日