※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家事・料理

洗濯物、旦那のだけ男の匂いというか…旦那の匂いというか…私と娘の洗濯…

洗濯物、旦那のだけ男の匂いというか…旦那の匂いというか…私と娘の洗濯物は柔軟剤の香りがするのに、旦那のだけ柔軟剤のいい匂いがしない…笑

皆さんは洗剤、柔軟剤の組み合わせやなにを使っているか参考にさせてください!
あとこの旦那独特の匂いをなくして柔軟剤の香りにする方法…わかる方、教えてください!

コメント

る

サラサの無添加洗剤と
フレアフレグランスの白柔軟剤を
使っています!
柔軟剤の匂いがかなり強いので
苦手な方もいらっしゃるかも
しれませんが
独特の匂いは消えると思います😅

• ま

ありがとうございます!
    ドラッグストアに行って、匂い嗅いで見ます!笑

• 9月14日
はじめてのママリ

洗剤はアタックNeo 抗菌EX、
柔軟剤はレノア、後レノアハピネスアロマジュエルを入れてます☺️
旦那の会社の制服は毎日は洗えないので、制服を洗う時はワイドハイターも入れてます( ¨̮ )

ちー

旦那さんのだけ
1度洗濯用粉石鹸で洗ってみてください。
タオルの嫌な臭いなども取れますよ( ´∀`)

Ⓜ︎

うちはラボンの柔軟剤入り洗剤のこのシリーズ使ってます✨
旦那の作業服もこれでめっちゃいい匂いになります😊

あやの

洗剤、柔軟剤と一緒に普段づかいできる漂白剤も一緒に入れて回すと匂い少なくなると思います😊

我が家ははアタックと柔軟剤はラボンを使っています!ごめんなさい漂白剤の名前忘れてしまいました💦

かづさ

わかります‼️笑
うちも旦那のティーシャツの肩だけ臭い…笑
肩からなにをだしてるのやら…
色々洗剤変えてもあの匂いは無敵です…