※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊活

先週、卵を戻し、ハッチングしました。仕事でストレスがあり、お休みを取りました。採卵は4回で1回は失敗。辛い日々が続いています。

先週、卵、お腹にもどしました。
1番いい
卵、で、ハッチングしました。1週間いつも、頑張って仕事してましたが、中々、毎日、リラックスできないので、お休みいただきました。
4日後、判定、後半、チクチクしたり、たまに、したけど、それほど、いたくない、なんか、今回もダメかもしれない、今まで、採卵、4回、たまごは、5個そのうち、1回は、採卵は卵流れてゼロ、もう、そろそろ限界、私のとこにうまれたくないのかも、毎日、辛い

コメント

ゆー

お仕事しながら頑張られてるのですね^_^採卵、移植お疲れ様でした♡お身体冷やさないように、諦めないで、リラックスしてお腹の中の卵ちゃん信じてあげてください♡私も妊娠できたときはチクチクかんじましたよー^_^採卵4回なんて、とても頑張られてますね^_^判定まで不安になると思いますが、お仕事もお休みされてるなら、笑顔で好きなことして過ごしてみてください♡先の見えない通院と治療の辛さ、とてもよくわかります💦卵ちゃん、今回こそしっかりママのお腹にしがみついてもらいましょ♡いい結果でるように願っておきます^_^

• まりも

まりも

ありがとうございます。もう、不妊はじめて、4年たちます。今年で40歳、もう、卵の成長も限界かなあー
    ほんま、あついのに、お腹ひやさないように、腹巻したり、ひざ掛け毛布したり
    冷たい飲み物のまず、暖かいルイボスティー飲んで頑張ってます。お出かけしたくても、雨、気持ちもブルーです

• 9月14日
初心者

私は週明け6回目の移植をします。

よく、わかります。
不妊治療、辞める勇気もない。でも、辛いことがある。
たんたんと、病院いって、言われたことを確実にやって、、、ってかんじです(;_;)

まりもさん、陽性判定もらえますように✨✨✨✨✨✨

• まりも

まりも

マユウさんも頑張ってるんだねー
    今、現在、なんで、こんなに不妊しょう多いんだろうねー私は、けんさしたけど、なんも異常なくて、不明の不妊みたい、マユウさんもがんばってるので、あと、4日楽しく過ごします

• 9月14日
  • 初心者

初心者

ほんとうに・・・多いですよね(;_;)
    でも、回りにはいないんですよね(*_*)

• 9月14日