※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘリポクター
雑談・つぶやき

スッキリして朝にはいつもどおりに戻りたいので書かせてください。昨日…

スッキリして朝にはいつもどおりに戻りたいので書かせてください。

昨日には尿管とれて、歩行確認して、NICUにいる赤ちゃんに会いにいけるはずだったのに!
全然進めなかった。たまたま混雑してうまく進まなかっただけだけど、おかげでゆっくりトイレにいけない!
尿管とれたら下剤飲んでスッキリするつもりなのに。
お腹も痛いし。

同部屋の子供が電気らんらんで寝るし。
たぶん自分も体調良ければ、部屋明るくても平気なんだけども、さらに寝られなくてツラいから消して欲しいけど、親と離れて入院頑張ってる子に、そんな文句言いたくない。

スッキリできました。
朝まで我慢します。
ありがとうございました(>_<)

コメント