※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ココロ・悩み

旦那が女性と連絡を取っていて困っています。相手は旦那の趣味関係者で、私も子供も知っているのになぜ連絡してくるのか疑問です。相手に連絡するのは躊躇しています。子供が生まれるのに、私が寝ている間に会おうとしていたこともあり、困惑しています。

中傷お断りします。
旦那の趣味は否定しないのですが趣味関連で女と絡んで連絡とってるのがすごい嫌です。でも鍵かけててそれで携帯チェックしてるので旦那に言いづらい状況です。相手の女は私も子供もいる事もしっているのですがなんでその話を旦那に連絡してくるのかなって思ってます。女の方に連絡しようか迷ってるんですが俺を通してからにしろとかもしもなったら喧嘩してめんどくさいやら別れると言われそうで…。私がダメなところもあるのもわかってるんですがあとすこしで子供うまれてくるのに私が寝てる間に会おうとしてたので頭いかれてんなっておもいました。わたしがいけないんでしょうか

コメント

ねこっちゃん

いや。寝てる間に会うとかなしです。
趣味の事以外の連絡、接触はダメでいいと思います。

• ぷー

ぷー

喧嘩してた時のLINEがそういった内容でさすがには?ってなりましたね。頻繁に連絡とってることに納得いかないんでどうすればよくなるのかなって考えてます

• 9月14日
  • ねこっちゃん

ねこっちゃん

ケータイチェックしちゃった事を言うか
    たまたまポップアップ見てしまって気になるから見せて!と言ってみるとか!
    趣味が何かわかりませんが一緒に行けるものならついて行ってその女と会ってしまえば少し変わるかも?(笑)

• 9月14日
  • ぷー

ぷー

携帯チェックいえなくて…笑
    私も見てしまってるのが良くないことなんですけど…。
    その女には会ったことも数回だけあるんです。まぁ会いたくもないですし顔も見たくありませんが2人で会われるよりマシだなって思って笑

• 9月14日
slow

まず、基本的には旦那さんがいけないと思います。

このままなぁなぁに済ませて、今後お子さん生まれて忙しく、一時的にでも女性はメンタル的にも容姿的にもボロボロになると思います。(今まさに私がそうです)
そんな時、今でさえそういった連絡や会おうとしたりするなら、産後もっと増えるのでは?と思いました。

見てしまったものは仕方が無いので、見た事は誤り、でも、これはどういうことかと、問い詰めた方がこの先の為にもいいかと思いました。

なんなら結婚して、子供も産まれて、もう独身では無いのだから趣味だろうがなんだろうが必要以上に女性と絡むこと自体やめさせてもおかしいことでは無いと思いますよ
嫁と子供を不安にさせる様な趣味なんて要らないと思います。

• ぷー

ぷー

そうなんですよね。
    私も見てしまったことには謝らなきゃいけないことなんでしょうし、考えが子供なんだなって思ってはいます。
    本当は言わずにわかってほしいっていう気持ちもありますが言わなきゃなんも変わらないなって思っているのでどう出ようか考えています。
    不安にさせるような趣味なんて要らないって言葉にすごく共感できました。ありがとうございます。もう少し考えてから動いてみます

• 9月14日

いやいやなにもいけなくないですよ!
旦那さん妻が妊娠中で
大変なのになにしてるんですかね‥

• ぷー

ぷー

全くわかってない人ではないと思うんです。ただ喧嘩になったり旦那が怒ると頭からそういったことも無くなってしまうみたいです。女も女なんですけどね。

• 9月14日

退会ユーザー

確かに妻子持ちとわかっていながら
    連絡取って来る女も女ですね
    とりあえず会うことは
    私なら絶対NGです🙅🏻‍♀️

• 9月14日
  • ぷー

ぷー

私もさすがにこっそり会ってたらかなりブチ切れて女にも頭下げさせます😊

• 9月14日
にゃんこ

私も絶対ダメです!
生まれてくるお子さんがいるのに、何を考えてるんでしょうか。
私も携帯見ちゃう派なんで気持ちわかります!

• ぷー

ぷー

有り得ませんよね。見てしまってる行動が私もいけないんですが見てないところでこんなやり取りされてるんだって衝撃受けました。女も女で連絡してくるのもどうかなって思うんですけどね。2人に腹立ちますねほんとに。

• 9月14日