※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

妊娠9ヶ月目でのダイエット方法について相談です。産後のお宮参りで綺麗なお母さんでいたいと思っています。現在プラス11キロで浮腫みが気になります。何か効果的な方法はありますか?

妊娠中のダイエットについての質問です。
本日念願のマタニティフォトを撮ってきたのですが、自分のセイウチ感に驚きました!笑

体重は今で妊娠前からプラス11キロくらいです。
妊娠前からストレス発散によく食べる方でして、今もフルタイム立ち仕事をしていて、食べる事が楽しみの1つです。

しかし。さすがに自分の浮腫み具合に嫌気が差してきました。

産後のお宮参りのスタジオ撮影で少しでも綺麗なお母さんで着物を着こなしたいです。切実に。

妊娠9ヶ月目でできるダイエットってなにかありますでしょうか?😢

コメント

ここ

写真で自分を客観的に見るとすごいですよね😂💦
妊娠中のダイエットは軽く歩くくらいでなかなか難しいと思います!
産後、母乳あげてるといくら食べても太らないってよく聞くので私はそれを信じて今は何もしてないです(笑)

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます!
    私も母乳の力を信じてみます笑

• 10月16日