※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
家族・旦那

生理前のせいなのかストレスのせいなのか、最近めまいや吐き気、ひどい…

夜分遅くにすみません。
生理前のせいなのかストレスのせいなのか、最近めまいや吐き気、ひどい時は動機や手の震えが出ます。
昨日もめまいがひどくて、娘のお風呂を旦那にお願いしたんですが「無理」と言われ、「どうして?」と聞くと「出来ない」と言われました。
何度お願いしてもモンストにかじりついて聞く耳持たずなので、ムカついてベッドに潜り込んでドアをバシっ!と閉めて、それで旦那が動いてくれればと思って・・・
しばらくして居間がやけに静かになったので、どうしたのかと様子を見に行くと、旦那が娘をお風呂に入れてくれていました。
てっきり嫌々そうな顔でいい加減にやってるのかと思いきや、娘も旦那もニコニコしていました。
ふてくされて旦那に押し付けた私が、ワガママと言うか悪いことした感じがします。
なんか、ストレスが増しました💧

コメント

y.fam

ワガママは旦那さんかと思いますよw💦
けど最終的にやったくれたなら助かったありがとうさっきはごめんねくらいに言って次に繋げます💪💡笑

うちも育児ノータッチなので、ピンチな時くらい父親やって欲しいです💦

• チカマロチ

チカマロチ

コメントありがとうございます。
    そうなんですよね・・・
    なんで私が落ち込まなきゃいけないんだろうと思うんです⤵

• 9月14日