※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーママ
その他の疑問

出産してから喧嘩も増えてギクシャクすることが多くなっていたんですが…

出産してから喧嘩も増えてギクシャクすることが
多くなっていたんですが何回も何回も話し合って
少しずつ仲良くなった気がします😭
今日娘と旦那が一緒にソファに横になっていて
娘が機嫌よく手足をバタバタさせて旦那を蹴ってたんです!そしたら旦那が痛!!!って冗談で大きな声を出したら娘が泣いちゃったんです( ´・_・` )それを隣で見てて
びっくりしたの〜パパ声大きいもんね〜って笑いながらあやしてたらポロッと旦那が「痛いのは俺なのに〜いっつも娘ばっかだな〜なんかいじけるな〜」なんて言ってたんです。
そんな事今まで言ったことなかったしそんな事思わせてしまってたんだと反省しました😓
私も娘が泣けば旦那が一生懸命今日の出来事話してるのにあやしてる時とか聞いてもない時あったのかな〜とか。
皆さんどうやって両立してるんですか?(*_*)
そんな事旦那さんに言われたことある方居ますか?😭

コメント

はじめの頃、息子ばっかり〜的なことよく言われていました 😂 笑
子どもは可愛いけど自分も可愛がってほしいんですよね〜 🤢 はじめの頃は旦那に構ってる余裕なんてなかったです。4.5ヶ月くらいして余裕でてきて、息子が寝たら2人の時間つくるって感じですかね 😥

たまには、よしよし〜いい子〜ってしてあげてください 🤢

• るーママ

るーママ

そうだったんですね😭
    言ってくれればよかったもののそんな事産まれてから言われずくっついてもなんだよ〜なんて言われてたんで近づく事もしなくなったんです😱
    強がりだったのかな…??(笑)
    分かりました‼️私もよしよしこれからしていきます!!ありがとうございます💕

• 9月14日
KON

直接言われたわけではないですが、息子べったりになりすぎない様にはしてます( ´∀`)
旦那が息子を抱っこしてる時にまとめて2人共にぎゅーしたり、ちょっかいだしたり、よしよししたり…
息子にしてることを旦那にもしてる感じですw
いつの間に子供が2人いる感じですww

• るーママ

るーママ

心遣いも必要ですよね😭
    まだまだ手がかかる時で自分に余裕がなく娘ばっかりになってしまってました😓旦那も子供だと思ってよしよしします😆ありがとうございます💕

• 9月14日
まるころん

「俺のことなんてどうでもいいんだろ!」と言われました。いじけて、とかじゃなく怒って。
何度もそういう感じありましたが、そのうち諦めたのか慣れたのか、言わなくなりました。

• るーママ

るーママ

そうだったんですね😭
    子供と旦那の両立は難しいです(*_*)
    娘が泣いていればあやしたりしなくちゃで最近までずっとおろせば泣いていたのでそればかりになってしまいました😓ありがとうございます☆

• 9月14日