※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん♥
妊活

排卵日前後に痛みと腫れがあり、妊娠の可能性が心配。着床のタイミングについて相談したい。

排卵日前後でタイミングを合わせ
妊娠の可能性はあるとは思います。
今日朝起きると、生まれて初めて
奥歯の歯茎が腫れました😳😕
痛みもあります。
親知らずが歯茎の下にあって
突きでようとしてるのかな?とも思ったのですが
もしかして妊娠?とも思い質問しました!
ただ排卵したであろう日から
(おりものの状態で判断)3.4日しか
経ってないので着床もはやい?のかなと
思ってます🤔
同じような症状で妊娠が発覚した方が
いらっしゃれば教えて下さい✨

コメント

deleted user

妊娠初期症状?で親知らず痛むんですね😳
知りませんでした😂
私は生理予定日付近にイライラ、食欲不振があったぐらいです🤭

  • ゆーちゃん♥

    ゆーちゃん♥

    いえ、私も半信半疑で😂😂
    普通にたまたま親知らずが
    痛むだけだと思うのですが
    もしかしたらいらっしゃるかと
    思って(笑)
    そうなんですね🤔
    参考にします!✨

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういうことですね😂
    私妊娠前に4本全部抜歯してたので分からなかっただけかもしれません😂笑
    食欲不振が一番いつもと違いました😊食べたいのに食べれない感じです🤭💦
    妊娠されていますように♡

    • 9月14日