※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
▽・ω・▽
お出かけ

来月旦那さんの誕生日がありサプライズで旅館に1泊しようかなと思ってい…

来月旦那さんの誕生日がありサプライズで旅館に1泊しようかなと思っています。旦那さんの誕生日と言いつつ私が優婆尊に行ってみたいなと思っている事もあり新潟県の咲花温泉辺りでオススメの旅館はありますか??また月岡温泉、瀬波温泉など下越地方でもオススメの所があったら教えてもらいたいです\( ¨̮ )/

コメント

ちゃん

実際私が行ったわけではないのですが...月岡温泉の摩周、友達夫婦が行ってお料理も美味しいしすごく良かったって言っていました\( ¨̮ )/✨

• ▽・ω・▽

▽・ω・▽

お返事ありがとうございます!
    摩周のお料理美味しいんですね✨摩周ちょっと調べてみます\ ♪♪ /

• 9月14日
ごま

福泉おすすめです☺️こじんまりした宿ですが、窓の目の前に阿賀野川の絶景、朝夕と部屋食なのでゆっくり食べられるし、家族風呂も空いてればいつでも入れます🙌そしてご飯が超美味しい‼️お値段もそんなに高くないです💡

• ▽・ω・▽

▽・ω・▽

上の子が居るので部屋食なのはありがたいですね\( ¨̮ )/✨家族風呂は無料でいつでも入れる感じなのですか?✧‧˚お値段高くないのも魅力的\ ♪♪ /福泉調べてみます!

• 9月14日
  • ごま

ごま

お風呂は大浴場と貸切露天風呂と家族風呂とあって、家族風呂は他の方が使って無ければいつでも何度でも無料で入れました😄ちょっと浴槽が狭いですけどね💦
    お値段は私は貸切露天風呂が1時間ついて12000円しないくらいでした☺️

• 9月14日
  • ▽・ω・▽

▽・ω・▽

画像までありがとうございます😊💕先程福泉さん調べてみたのですが誕生日が土曜日にかかっている事もあるせいか1ヶ月以上先なのに予約いっぱいになってしまっていました😭😭でも凄く良さそうな所なので当日諦めちゃおうかなとか考えてしまってます(笑)

• 9月14日
  • ごま

ごま

ありゃー!残念ですね😭
    今は綺麗ですけど、初めて行ったときはすんごいボロかったんです(笑)それでもまた行きたい!と思った所なのでおススメです☺️まだ子どもが小さいのでしばらく行けてないのですが…😭
    日にち悩みますね🤔サプライズなら当日っていうのも結構大事ですもんね💦💦

• 9月14日
  • ▽・ω・▽

▽・ω・▽

初めて行った時にボロかったのに行きたいと思うくらいなのは凄いですね\( ¨̮ )/✨ただ旦那さんが誕生日の次の日曜日が仕事になってしまい宿泊自体が難しくなってしまったので次の結婚記念日か来年までのお楽しみになってしまいました(TT)💔せっかくオススメして頂いたのに申し訳ないです(;_;)(;_;)

• 9月15日
  • ごま

ごま

グッドアンサーありがとうございます☺️
    それは残念でしたね😭でも宿泊じゃなくてもサプライズは色々ありますしね😁また考える楽しみもありますよね👍ステキな誕生日になりますように🙌✨

• 9月15日
  • ▽・ω・▽

▽・ω・▽

今回は日帰り温泉と物のプレゼントにしようかなと思います\( ¨̮ )/✨下が産まれたら温泉も中々すぐには行けないと思うので(;_;)ありがとうございます😊❗️福泉いつか絶対行きますね\ ♪♪ /

• 9月16日
a

咲花温泉もありますが、優婆尊へ行くなら月岡温泉のほうが近いのでおススメです😊
華鳳はプールもあるし、近くにお土産やさんやジェラートのお店もあります✨
私も安産祈願に優婆尊に行きました😊

• ▽・ω・▽

▽・ω・▽

優婆尊だと月岡温泉の方が近いのですね😳❗️てっきり咲花温泉が近いのかと思っていました( ̄▽ ̄;)月岡温泉調べてみます\ ♪♪ /

• 9月14日
なな

無難ですが佐取館のレセプションフロアは綺麗で部屋食もダイニングで出来るので子供連れだとおすすめです!月岡温泉だと上の方と同じく摩周が素敵です(*^^*)

• ▽・ω・▽

▽・ω・▽

佐取館のレセプションフロアですね💡ちょっと調べてみます\ ♪♪ /月岡温泉は摩周が他の方もオススメとの事だったので候補に入れたいと思います\( ¨̮ )/✨

• 9月14日

月岡や咲花ではありませんが、五頭温泉の角屋旅館さん良かったですよ!全国的にも妊婦さんやお子さん連れに優しい宿で有名みたいで、私も妊娠中に泊まりました☺️部屋食、お風呂は全て完全貸し切り4つ色々な種類がありました!
サプライズ成功するといいですね👋😆🎶✨

• ▽・ω・▽

▽・ω・▽

お返事ありがとうございます!角屋旅館ですね💡優婆尊で検索した時に出てきたような……🤔もう1度調べてみます\( ¨̮ )/✨部屋食とお風呂貸切は上の子が居るので魅力的です😍毎年サプライズ計画しますが直前でバレる事が多いので今年こそ頑張ります(笑)

• 9月14日
  • たままま

たままま

横から失礼します!!
    私も角屋旅館おすすめです✨
    お風呂が全部追加料金なしの家族風呂なのでファミリー向けですし、お湯も月岡温泉より肌に優しいです♨️

近くに川上とうふという豆腐屋さんがあるのですが、おからを無料で好きなだけ持って帰らせてくれますよ!!
    おぼろどうふもおすすめです(*^^*)

• 9月15日
  • ▽・ω・▽

▽・ω・▽

コメントありがとうございます!
    角屋旅館も人気ですね\( ¨̮ )/✨お風呂が追加料金なしなの魅力的です💡優婆尊もやっぱり近いみたいですね😍❗️ただ旦那さんが誕生日の翌日仕事になってしまい宿泊自体が難しくなってしまったので今回はお預けになってしまいました(TT)💔せっかくオススメして頂いたのに申し訳ないです😣

• 9月15日
へーさんママ

月岡温泉はどこもオススメですし、何より温泉街がいいです☺️おまんじゅうやさんや旦那さんがお酒お好きでしたら、試飲したりできるおもしろい酒屋さんもありますよ🙆
あと上のお子さんもいらっしゃるようなので近くにわくわくファームというジェラートやさんや直売所も隣接するアスレチックや巨大なブランコのあるところも温泉街の側にあったり、カリオンパークという恋人の丘や公園、ガラス館がある公園もあり、観光にも楽しめると思います❣️

• ▽・ω・▽

▽・ω・▽

月岡温泉街は旦那さんの実家が新発田なので足湯がてらちょくちょく行っていますが、ゆっくりじっくりは見た事がないのでゆっくり歩くのもありですね\( ¨̮ )/✨わくわくファームなどはまだ行った事がないので気になります💡娘が居るので温泉だけより周りに遊べる所があるのもいいですね❗️また月岡温泉調べてみます\ ♪♪ /

• 9月14日
もこちゃん

この前咲花温泉の佐取館行って来ました😊
リニューアルしたのか昔より綺麗になってました。貸し切りお風呂もあり良かったですよ!佐取館はなんといっても食事が美味しいです☺️
月岡温泉も温泉街いいですよね😃
摩周か華鳳でしょうか✨
五頭温泉も月岡温泉から近く、一押しは長生館ですね💕

• ▽・ω・▽

▽・ω・▽

佐取館も人気なのですね\( ¨̮ )/✨ちなみにレセプションフロアという所ですか?普通の客室ですか?あとは長生館ですね💡こちらも調べてみます\ ♪♪ /

• 9月14日
  • もこちゃん

もこちゃん

うちは泊まりではいかず、いつも日帰り温泉でお昼付きお部屋付きプランで行きます☺️
    調べたら、レセプションフロアは客室みたいですよ😃
    レセプションフロアは行ったことないです💦

• 9月14日
  • ▽・ω・▽

▽・ω・▽

日帰り温泉!その手もありますね😍💡旦那さんが誕生日の翌日仕事になってしまい今回は宿泊難しくなってしまったので日帰りなら出来るかもですね\( ¨̮ )/✨検討してみます\ ♪♪ /ありがとうございます!

• 9月15日
  • もこちゃん

もこちゃん

日帰りオススメですよ!
    リニューアルして本当キレイになってました😅💦到着した時に、お茶🍵なんかも出してくれました☺️
    お風呂も熱めですがいいですよ。

料金も相談にのってくれると思います☺️お部屋は3時間くらいだったかな、貸切できます👍

• 9月15日
  • ▽・ω・▽

▽・ω・▽

今回は優婆尊行ってからの日帰り温泉とプレゼントにしようかなと思います😊❗️
    今日明日は旦那さんも休みで電話が難しいので明後日にでも電話してみます🙆‍♀️✨
    色々教えて頂きありがとうございました\ ♪♪ /

• 9月16日
あやなんママ

私達夫婦のお気に入りは咲花温泉の【碧水荘(へきすいそう)】です。たしか、咲花温泉の一番奥だった気がします😅
近くでは月岡温泉はいつも【東栄館】は、プラン選べば安く泊まれて我が家の【お気に入りです。もしくは一度だけ、私の父の還暦祝いで【ひさご荘】にサプライズで温泉をプレゼントして家族で一泊しました。値段が少々お高めてすが、従業員の方の対応も良く、料理も美味しく温泉もとっても良かったです😄

• ▽・ω・▽

▽・ω・▽

ネットで見ていて碧水荘気になってました\( ¨̮ )/✨館内やお風呂は綺麗ですか??💡東栄館はお安いんですね❗️今回は旦那さんが仕事になってしまったので宿泊は出来なくなってしまいましたが機会があれば泊まりに行きたいです✧‧˚

• 9月19日