※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

結婚してからずーーっと思っていたバツイチの旦那を持つ嫁特有の不満を…

結婚してからずーーっと思っていたバツイチの旦那を持つ嫁特有の不満を今日やっと伝えれたー😭😭😭😭
こっちも覚悟の上で結婚したから伝えるの申し訳ないと思ってたけど立会い出産にこのモヤモヤを持ち込みたくなくて、今日嫌われてもいい!の覚悟で伝えたら旦那めちゃくちゃ優しいー😭なんでもっと早く伝えなかったのかと後悔!!笑

思ってることはある程度口に出して伝えないと分からないものですね。ドキドキしますが勇気を持って伝えるのは良いことでした!
って、私は泣き出して話せなくなりそうだから文書になっちゃったけど😂

はー、スッキリ!嬉しくて思わず投稿ー!!!!
この人を選んでほんとによかった💓

コメント

mi

何を伝えたんだろう...?
出産前に伝えられてよかったですね♡
出産がんばりましょー✨

もこひら

同じく何を伝えたのか気になります😅

きた

不満を伝えれて良かったですね💓💓

素敵な旦那さんと結婚出来て良かったですね💓

元気な赤ちゃん産んで下さい😌

まま

私の旦那もバツイチです。ほんと、それわかってて結婚したんでしょ?って言われるのが一番嫌ですし、自分の中で引きずりそうな事は言ってみるのがいちばん!
良いお産にしてくださいね☺
素敵な旦那様で羨ましい💕