※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち❥❥
子育て・グッズ

10週の赤ちゃん、ベビーベッドか添い寝か迷っています。皆さんはどちらをお勧めですか?メリットも教えてください。

まだ10週なので、準備するのはまだまだ先ですが、ベビーベッドにするか、おっきいベッドで添い寝にするか迷ってます。皆さんはどちら派ですか\( ˆ ˆ )/?よかったらメリットなども教えて頂けると嬉しいです♪

コメント

moja

ベビーベッド用意しましたが
夜中の授乳が大変で
布団で寝てます。
(ベッドが柔らかいので赤ちゃんには使えず)
私が寒がりなので
寒いときにべびに
くっついて暖まってます。

• ゆち❥❥

ゆち❥❥

ベッドだと柔らかくて赤ちゃんには危ないんですね( ´︵` )
    私もくっついて寝たいけど迷ってて…布団もアリですね♡
    ありがとうございます\( ˆ ˆ )/

• 12月21日
うーちゃんゆり

私は一緒に寝る派です!
メリットは赤ちゃんと近くにいれて幸せ❤️一緒にいると落ちつく❤️赤ちゃんもママの温もりを感じる❤️
デメリットは、赤ちゃんがちょっとでもグズったら、私が起きちゃうことでした。あと完全母乳にしていたので、母乳だとすぐお腹空くみたいで、赤ちゃんが近くにいてくれた方が授乳楽です!
ミルクだとお腹いっぱいになるようで、ベビーベッドでもいいかもしれません✨
ゆちさんは、どっちが合うか赤ちゃんと試行錯誤してみてくださいね✨

• ゆち❥❥

ゆち❥❥

想像しただけで可愛い💓(笑)
    うちは双子で、子供によってもどっちが合うか変わりますよね😓最初はベビーベッドなどはレンタルにして探り探りしてみます!
    ありがとうございます♡

• 12月21日
  • うーちゃんゆり

うーちゃんゆり

双子なんですね(^O^)✨すごい❤️倍可愛いですね✨東原亜希さんが双子出産されましたよね✨ブログたまに読んでます✨

• 12月21日