※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらゆた
子育て・グッズ

ちっっっっとも寝かしつけ協力してくれない旦那😇😇😇😇😇むかつくーーー😇

ちっっっっとも寝かしつけ協力してくれない旦那😇😇😇😇😇
むかつくーーー😇

コメント

トーマス🚂💕

うちも1回もまだしてくれませーん😂👊🏼

ウパ

分かります!
お前の子供だよ!って言いたい(笑)

ゆ

腹立ちますよね💢
さっき初めて寝かしつけやってみてよと言ってみたら、寝ない❗️なんで泣いてるのか分からない❗️無理❗️変わってってあんたの子供だろと言うと、仕事してきて疲れてるって言い訳になってませーん(笑)
夜泣きも育児も全部私ですよ✨君は別室で寝てるくせに💢

リンゴママ

月齢違いますが…
うちもですよ!1人の時は良かったけど、今2人いて早く帰ってきても自分のご飯が先。私は2人連れて寝かしつけ😡
月に2〜3回くらいしか寝る前に帰って来ないんだから、ご飯食べる前に上の子寝かしつけしてくれてもよくないか⁇10分もかからないんだから。私は仕事の時、毎日自分のご飯後回しで寝かしつけしてましたけど⁈その頃は寝かしつけに1時間とか、ザラでしたけど⁈って言ってやりたいです。
そういう細かいイライラが溜まってて、今ほぼ口聞いてないです😤

a.u78

うちも全くしないですよ😂
今は泣いて寝ないより遊んでなかなか寝ないことのほうが多いですが、少し前は泣いて寝なかったらすぐ「ね、おっぱい飲ましてみたら?」と言って寝かしつけ離脱してました😂
もう寝かしつけは諦めてます!
ただムカつくのはこっちが必死に寝かそうとしている横ですーーーぐ自分は寝ることです(笑)