※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

夫に話を聞いてもらえず、疲れた。離婚すべきか。

もー何も言わない。勝手にどっかの転職に応募する。
こっちの話も聞いてくれない。もーなんか全て疲れた。毎日毎日おんなじ事言うても聞かん。しょーもない。
離婚した方が良いのか。

コメント

旦那の転職ですか?!( ;﹏; )すごく気持ちわかります

• まこ

まこ

そーなんですよ、ブランド好きのためだけに、勝手に応募して、家族の事考えやんと。自分は勝手にしてええんかって、私はダメやねんと。

• 9月13日

退会ユーザー

わーーー、、、家切り盛りしてんの誰や思ってんねんって感じですね😭、、

家族居るんだから、、ってのめっちゃ分かります🤦‍♀️

• 9月13日
  • まこ

まこ

ほんまに。それを言うと、お前死ねって。うるさいし、舌打ちまでされて、すぐ怒るから、いやです😞
    もー。生活費だって足りてないのに、
    こっち働いてないのに、こっちに頼るなと。言いたい。けど、また言うたら、文句言われるので、言えないのが辛いですが😞

• 9月13日
ねこっちゃん

あーなんかうちと似てます!(笑)
転職する!って毎日インディードで探して面接受けようとしてますが
月給15万とかの所に行こーとしたり。。。
いやいや。15万でどーやって生活する気やねん!って喧嘩しておさまったもののホンマに1人身じゃないって事、わかってほしいですよね(^_^;)

• まこ

まこ

ほんまそーですよね、生活かかってんのねんってね。こっちのお金も頼られても、働いてないんやから、無理や!って言うても無駄です😞
    もー働こかな😞

• 9月13日
  • ねこっちゃん

ねこっちゃん

働けるなら働きたいですよねー。
    うちもあたしが働こうと思うと子供預けるとか色々あるから大変やん!って言うてるのに全然聞かないし
    自分の趣味にお金使おうとするし
    ホンマむかつきます(笑)

• 9月13日
  • まこ

まこ

ほんまそーなんですよね😒
    ただ預けるにしろ、会社の書類とか居るみたいなんで、こっそり入れれないので、困ってます。自分の欲しいものもほんと買えないから、しんどい

• 9月13日
  • ねこっちゃん

ねこっちゃん

わかります!あたしは欲しいもの買わないのになんでお前だけ買うねん!って感じですよねー。
    しかもうちは車欲しいとか自分の車とあたしの車分けたいとか、買い物でかいねん!って感じで。。。
    大阪住みなので一家に一台が普通や!って言うてるのに旦那は田舎者なので1人一台が普通や!って聞かなくて(-ω-;)ワラ

• 9月13日
  • まこ

まこ

ほんとに。何も言えないです。もー。疲れるしかでてこない。しんどい、辛い。そー。2台買う余裕無いのに。わかってない。わざわざ家までの頭金まで出して、家電も、全部こっちが出したのに

• 9月13日
  • ねこっちゃん

ねこっちゃん

うわぁー。けっこー自分勝手ですねー(^_^;)
    男ってそんなもんなのかなぁー(笑)

• 9月13日
  • まこ

まこ

そー言う生き物なんですよねー😭😭😭😭😭😭

• 9月13日