※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまたい
妊活

クロミッドでタイミング取っています。排卵から2週間経ち、生理予定日前に妊娠初期症状を感じることがあるでしょうか。皆さんの妊娠体験談を聞いて気持ちを落ち着けたいです。

クロミッドでタイミング取ってます!
今週土曜日で排卵してから2週間です。
生理予定日三日前くらいで何か感じた妊娠初期症状はありますか?
またもやもや期で皆さんの妊娠体験談をお聞きして気持ちを落ち着けたいです!!

コメント

フロスママ

私は、生理1週間前に生理痛があるのですが、妊娠した時も、1週間前に同じように生理痛がありました!だから、あ〜そろそろ生理来るなーって思ってました!
なので、生理予定日前からいつもと違う症状っていうのは、私は無かったです!
初めていつもと違う症状が出たのは、妊娠が分かってから2週間程経ってからでした!

• えまたい

えまたい

そうだったんですね!!
    私も、ちょっと風邪のような症状があって鼻水すごいんですが、それ以外はいつもと同じです‪‪💦‬
    早く赤ちゃん来て欲しいです😢

• 9月13日
  • フロスママ

フロスママ

妊活していると、いつもと少し違う症状があったら、初期症状と当てはめてネット検索魔になっちゃいますよね😣💦私も、不妊治療2年でやっと授かれたので、妊活中のメンタル、お気持ちすごく分かりますよ。赤ちゃん来てくれますように!!

• 9月13日
  • えまたい

えまたい

そうなんです!!
    毎月のように……撃沈です。
    2年は長かったですね😢私も諦めないで頑張ります!
    胸の張り、消えちゃいました。
    きっと明日か明後日にはリセット……かと……

• 9月14日
ちっち

私もクロミッドでタイミングを取ってました!いつも違うなって思ったのは予定日2日前でも体温が高かったのと(いつもは下がってくる)、3日前ではないですが、生理予定日当日、なぜか暑すぎて朝の4時半に起きてしまい、検査薬をしたらまさかの陽性で妊娠してました!
えまたいさんにいい結果がおとずれますように✨

• えまたい

えまたい

体験談ありがとうございます✨
    私は徐々に下がってきたように感じる体温です‪‪💦‬
    そして、胸の強烈な張りが消えちゃいました😢多分、もうそろそろリセットだと覚悟してます😢

• 9月14日
  • ちっち

ちっち

そうなんですね!💦ちょっとでも体の反応がなくなるとアレ?ってなりますよね…。赤いのを見るまでは、諦めないでください‼️

• 9月15日
  • えまたい

えまたい

ありがとうございます!
    今日基礎体温上がってました!!
    赤いの見るまで前向きに待ってみます!

• 9月15日
もえまき🐶💙

生理予定日の1週間くらい前から子宮にチクチクとした痛みを感じました。生理前にもよく痛みがあったので、生理来ると思っていました。
生理予定日の3日前くらいから匂いに敏感になり、梅雨の時期もあり、部屋干しだったんですけど、洗濯の臭いが臭く感じたり、米の炊ける匂いも臭く感じで、嗚咽や嘔吐をしていたところ、旦那に妊娠してる?と聞かれ、生理予定日に検査したら陽性でした!

• えまたい

えまたい

匂いに敏感になるってよく聞きます!
    私はなんか食欲がなくて😢
    でも、胸の張りがなくなってしまったのできっとリセットだと思います😢
    来月も頑張ります……

• 9月14日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

食欲はなかったです!
    でも食べないと気持ち悪くて無理にでも食べていました!
    みかんの缶詰とか!
    胸の張りは人それぞれなので、気にしなくてもいいと思いますよ!
    私は胸の張りはなかったので。今やっとピリピリと胸が痛むなくらいなので、期待して待ちましょう!!

• 9月14日
  • えまたい

えまたい

そうなんですね!!
    生理予定日一週間前から乳首が激痛なくらいでした‪‪💦‬今や全くなのでがっかりしてました……

明日の基礎体温気になる所ですが、まずはぐっすり睡眠をとりたいと思います!!

ありがとうございます✨

• 9月14日