※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

浮気相手から慰謝料を取る方法教えてください。たまたま近所で旦那の車…

浮気相手から慰謝料を取る方法教えてください。
たまたま近所で旦那の車がラブホテルに入って行くのを見つけました。駐車場でずっと出てくるまで待ちました。
2人がホテルから出てくるところを写真撮れましたが
相手が誰だか分かりません。
遠くから撮ったのでアップにすれば顔はかろうじて分かるかなくらいなのですが
探偵に依頼するしかないですかね?
また探偵はすごく高い気がして、相場はどれくらいなんでしょうか?

コメント

ぴっぴ

近所のラブホテル行くとか、旦那さん無防備ですね😅😅😅😅😅

もしその浮気相手が、旦那さんが既婚者であることを知らなかったりすると、慰謝料請求ができません。
まずは法テラスか弁護士の無料相談に行き、探偵も含めてどう動くのが良いのか聞いてみてはどうでしょう??

• a

a

よくお昼食べに行くお店の向かいのラブホですよ、馬鹿すぎますよね…

はい!まずは相談してみようと思います!

• 9月13日
A

探偵は高いですよ……
あとは相手が既婚者とわかっててこうどうをしてるかだと思います。

ただ、相手にだけ請求するにはまず旦那さんにこの証拠を出して相手を割り出すしかないと思いますよ。
まずこの証拠で旦那さんからは離婚するなら慰謝料請求は出来ます。

もししないのであればそれを元に相手を割り出して貰うのもひとつかもしれません。

• a

a

高いですよね。
    旦那の車のトランクに長女のチャイルドシートが積んであるんですが
    トランクの中だと既婚だとは分からないですよね…

• 9月14日
  • A

A

今回離婚する気はあるんですか?

• 9月14日
  • a

a

離婚するかは今は悩んでいるところです。

• 9月14日
  • A

A

それによってですがきちんとした証拠があれば2人で300マン取れます(多くてなのでほぼそれより少ないです)

探偵 弁護士はちょっと難しいと思うので私なら旦那に写真を見せて全部話してもらうのが一番いいと思います。

それで相手がまず今後どうしたいかをきいて離婚と言うならば旦那さんからは慰謝料請求して離婚

したくないならば旦那さんに相手の女性について教えてもらうことですね。もし、相手が既婚者と知らずだったら何も言わずブロック削除してもらうのが1番です!

• 9月14日

以前私も同じような事があったので参考になるか分かりませんがお話しさせて頂きます。
まず皆さんがいうように既婚者かどうか相手の女の人が知っていないとと言うのはもちろんそうなのですが、旦那さんが左の薬指に指輪をはめていた場合に相手の女の人もそれに気づかないはずがないので一度は結婚してるの?と聞くと思います。その場合慰謝料が請求できる時がありますと弁護士の方が言っていました!普段から旦那様が指輪を身につけているのでしたらもしかしたら慰謝料が取れるかもしれません!そのほかにも携帯の待ち受けが奥様との写真だったり、旦那が不貞行為を行なってる時に電話をかけて仮に出ても出なくてももしかしたら相手の女の人が誰?などと聞いて既婚であるかないか聞く場合もあるので色々と策はあるみたいです!
ちなみに私は相手の女自身も既婚ということ、そして私たちの関係も知った上で相手が旦那誘って不貞行為を行なっていました。慰謝料を取るところまで行きたかったのですが相手の女が年も若かったことそして私自身が旦那を許してしまったので慰謝料を取るまでしていません。でも相手の女と旦那には示談書と契約書を書かせ次お互いが接近するようだったら女からは慰謝料と弁護士費用代一式、旦那からは慰謝料とその他費用(今までのお金なども含めて返してもらう)を請求すると言うことで示談しています!

• a

a

とても参考になるお話をありがとうございます。
    ホテルの中にいる最中に電話をかけましたのでそういうことも言おうと思います。

• 9月14日