※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがいる部屋では、ファンヒーターが危険かもしれないけど、エアコンだけだと寒いかも。オススメの暖房器具は何ですか?

みなさん暖房器具は何を使ってますか?

子どもが産まれて初めての秋冬です!
エアコンとファンヒーターがあるのですが、子どもが居る部屋にファンヒーターは危ないかなと思いまして…
かと言ってエアコンだけだとあまり温かくならなそうなイメージがありまして…

子どもが居る家では何がオススメですか?

コメント

もりこ

ファンヒーター用の柵売ってますが怖いのでエアコン付けてました!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ファンヒーター怖いですよね😭
    やっぱりエアコンなんですね!

    • 9月14日
ママリ

子どもが産まれた年は、デロンギ使ってました✨
お義母さんが空気的にエアコンよりいいんじゃないかということで買ってくれましたが、部屋がじんわりあたたかくなる感じだったので、去年からはエアコンつけてます!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    デロンギ初めて聞いたので調べてみました😳オイルヒーターなんてものがあるんですね😳
    じんわりなら外から帰ってきた時とかすぐに温まりたい時とか近くで当たるには良さそうですね!

    • 9月14日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ、もしお子さんがさわっちゃってもめっちゃ暑いわけじゃないので火傷もしないですし😊✨
    ただすぐに部屋全体はあたたまらないのと、電気代高いです💦笑

    • 9月14日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    火傷しないというのはポイントですね!
    でも電気代は…大きなデメリットですね😭😭😭

    • 9月15日
なーたす◡̈⃝︎⋆︎*

エアコンです( ˆoˆ )/

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    エアコン派が多いですね!

    • 9月14日
さかな

私はタイマー付きのファンヒーターつけてました!
もちろん柵でおおってました!
エアコンだと乾燥するのでそれが嫌で☹️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    乾燥しますよねー😭タイマーで切れるようにしてれば少しは安心ですね。

    • 9月14日
deleted user

うちはエアコンだけです!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    エアコン派が多いですね!
    エアコンだけで温かくなりますか?

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なりますよー!

    エアコンガンガンで3部屋温めてます!(笑)
    2DKのアパートなので(笑)

    • 9月14日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    1台で3部屋ですか😳?
    うちも2DKのアパートです!同じなのでうちも大丈夫そうですねー✨

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    30°C設定とかですけどね(笑)

    • 9月15日
sugar-moon

やっぱりエアコンですね!
うちもファンヒーターはお蔵入りです💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ファンヒーター怖いですよね😭エアコン使います!

    • 9月14日
ばっしー

11月に出産したのですが、12月頃は寒すぎて、エアコンとファンヒーター両方付けてました😅
乾燥するので加湿器も付けて、とにかく暖かくしてました🤢

今年は1歳になるので動き回れると触ると怖いので、私は、柵を買ってみようと思ってます🤔

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    両方って手もありますね!そして加湿器は必須ですよね✍️
    柵探してみます(´・ω・`)

    • 9月14日
mama

エアコンだけで大丈夫ですよ😌

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    エアコンだけで大丈夫ですか😭!
    付けっ放しにしてましたか?

    • 9月14日
  • mama

    mama

    昼間は付けっぱで、
    寝る時は布団かぶるのでほぼ付けないです!
    ほんとに寒い日だけ付けてました!

    • 9月14日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    確かに寝る時は布団に入っちゃえば温かいですもんね!

    • 9月15日
ゆか

エアコン+加湿器していました。
今年もそうする予定です!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    加湿器は必須ですよね✍️
    エアコンだけで温かくなりますか?

    • 9月14日
  • ゆか

    ゆか


    エアコン20~22度設定で24時間稼働してて、暖かくなりましたよ👍🏻♥

    • 9月14日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    20〜22度で暖かくなるんですね😳参考にさせていただきます!

    • 9月15日