※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
その他の疑問

明後日、彼の御両親がアパートに来ます✨初めて会います💦初期はつわりで…

明後日、彼の御両親がアパートに来ます✨初めて会います💦
初期はつわりで寝たきり、安定期につわりおさまりちょっと落ち着き、挨拶行こうと思ったら赤ちゃんが下がり気味だから横になる時間を増やしてーと安静指示( ˙-˙ )
私が動けないばかりにアパートに来てくれます💦そんなに遠方じゃないことが幸いです💦

で、お茶を出そうと思うのですが…ペットボトルのお茶を出すか…コップにお茶を入れるか…どうしようか迷ってます( ˙-˙ )
ペットボトルは失礼かなぁ、でもコップ嫌だったらなぁとか。みなさんどう思われますか?

コメント

さち

私なら100均でガラスコップか湯のみを買ってお茶を出します。ペットボトルは失礼です。キャラ物とかバラバラのコップも失礼かと思います。

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    明日百均見てきます✨
    ガラスコップ買ってきます😊

    • 9月13日