※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやけん
妊娠・出産

産後48日の完ミで、濡れが悪くて痛みもある状況。皆さんはどう対処していますか?

産後の仲良しの話です。
下の話なのでダメな人は読まないでください。

産後48日の完ミです!
1ヶ月は里帰りしていたので仲良ししませんでしたが、やりたいという気持ちはすごくありました。

里帰りが終わり今日までで3回しました!
2回目終わった時から生理が来てしまって出来ず、生理後1回しました。

産後濡れが悪く、入れるのもすごく痛く旦那が心配しながらもゴムをつけてやりました!
性欲はあるんですが、濡れが悪く、やってる最中に痛くてそれどころじゃなくなることがあり途中で諦めることもあります。

皆さんはどう対処していますか?
痛いですか?濡れ悪いですか?

変な事聞いてすみません。

コメント

エイヤ

産後初めては痛かったですがそれ以降は私は濡れも悪くなくふつうにできました!

ローション使う方が多いようですね🤔

• あやけん

あやけん

なんで濡れ悪くなるんですかね😅
    1回目よりは徐々に濡れも良くなってるようなんですが不思議です😅

• 9月13日
みー

痛くて未だ最後まで出来てません😭いつか痛くなくなる日が来るのか不安です…(´;ω;`)

• あやけん

あやけん

やはりそうですよね💦
    やりたくないわけじゃないのに旦那に申し訳なく😅

• 9月13日
まなみ

私もです……1人目妊娠する前はびっくりするぐらい濡れていましたが産後潤いがまあまあ無くなり、2人目妊娠中ですが今やるとなったらカッサカサでとてもできません笑
ですので、膣の中にローションを入れれるやつがあるんですがそれを使ってます!!

• あやけん

あやけん

ですよね!
    びっくりよね!
    ローションは怖くて😅

• 9月13日
ma3

ゴムにジェルついてるやつでは効果薄ですかね😥

• あやけん

あやけん

ゴムって多少の濡れありますよね?

• 9月13日
chiii

産後久々だったからか痛かったです!!しかも濡れにくくなってました!!!びっくり…

• あやけん

あやけん

ですよね!話には聞いてましたけど私もびっくりしました!

• 9月13日
ままりん

自分も、産後は初めてする時くらい痛くなっちゃいました😂

でも、多分元々よく濡れる方みたいで、何回かゆっくり動かすうちに入るようになりました💦

• あやけん

あやけん

そうなんですよ!
    初めてが旦那なので初めてと同じように心配されます😅

• 9月13日