※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽったー
妊活

稽留流産手術後2ヶ月10日、採卵で5個の空砲と未熟卵1個。採卵日が吉日で、幸運を願う。我が子の再来を祈る。採卵した方いますか?

稽留流産の手術から2ヶ月10日の今日、採卵行ってきました!7個の内5個が空砲、しかも取れた2個の内1個は未熟卵でしたが、、取れてよかったー!

今日採卵だった方は居ますか〜?
全く知らなかったのですが、今日は一粒万倍日と大安と天赦日が重なる大吉日で、種まきや宝くじの購入、何かを始めるのに幸運な日なんだそうです。

お空に帰ってしまった我が子が、またお腹に戻ってきてくれますように!!

コメント

かじゅまま

はじめまして♪
何故かこの文を読んで私まで嬉しくなりました!!
元気な赤ちゃんが戻ってきてくれることを願ってます!

  • ぽったー

    ぽったー

    応援して頂き嬉しいです♡
    もう39で妊活歴5年、人工授精9回体外5回のベテランですが、今になってなぜか不思議と前向きです(笑)

    • 9月13日