※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
妊活

病院で生理が来ない相談後、ディファストンで生理が来たが、その後も来ず検査薬は陰性。症状や基礎体温で不安。病院相談の適切タイミングは?

病院に生理が来ないと相談して
ディファストンをもらって8月5~11日に生理になりました。
仲良しは
8月12.16.18.25日 9月1.2日
まだ生理は来てなくて先週に検査薬をしても陰性でした…。

また病院に相談するべきか
まだ行くのは早いか
検査薬は早すぎか

基礎体温は今週あたり37代になったのですが鼻水などの風症症状の影響かな?と今週に急にだと期待はできず…

曖昧ですがどう思いますか?(><)

コメント

ゆう

ディファストンとは低用量ピルですか?排卵誘発剤ですか?排卵がきちんとあるなら可能性が高いのは25日、1日ですね!
検査薬は28日周期の方目安になっているので遅れたりすることがよくあるなら生理予定日+2週間~が良いです🔅今回の排卵で妊娠しているとしたらまだ検査薬は早いですね💦
病院に相談するのも+2週間からがオススメです!わたしは定期的に通ってましたが検査もエコーも早すぎて排卵が来てないと思われ10歳は妊娠してました😂不順の方はタイミング取った日から3週間後になるまでちゃんとした結果が分からないそうです☠️

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

多分ビルみたいなやつかな?排卵日誘発剤ではなかったと思います(><)

排卵しているかはわからないけど
    まだ可能性はあるって思えて嬉しいです(;_;)!

• 9月13日
  • ゆう

ゆう

ピルなら生理が来た15~20日ぐらいに排卵なので(不順の場合)まだ可能性あります✨⚠️
    基礎体温つけているようなので2週間続いたら検査してみると良いかと❤

• 9月13日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

基礎体温やってるのですが計り忘れや動いたりしたあとだと記入できなくて間空きまくりですが…これだとわからないですよね(><)(><)

• 9月13日
  • ゆう

ゆう

これくらいでも高温期続いてることは分かるので全然可能性あると思いますー!✨

• 9月13日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

質問ばかりで申し訳ないですが今は高温期の何日目あたりでしょうかm(__)m

• 9月13日
  • ゆう

ゆう

平温はどれくらいですか?
    1番確率が高いのは9日目かと思います!

• 9月13日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

病院に行き無排卵と言われた時期は
    362~367をいったりきたりでした(><)(><)

今日の分は3711です!
    続きますように(;_;)!

• 9月14日
  • ゆう

ゆう

お~~!!+0.5目安なのでピッタリですね!💗😁検査したくてウズウズする時ですね😂後4日経ったら検査してみてくだいね✨✨

• 9月14日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

とりあえず検索魔になりながら4日間待ちたいと思います(><)(><)(><)!
    ながながとありがとうございました(;_;)

• 9月14日