※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家事・料理

手作り餃子焼くタイミングいつですか?😓旦那さんが19:00-20:00の間に帰っ…

手作り餃子焼くタイミングいつですか?😓
旦那さんが19:00-20:00の間に帰って来るのですが、いつ家に着くのか不明です😅
この場合何時頃に焼き始めますか?帰ってきてから焼くのは遅いかな…。

コメント

みい

うちの家は、家に着く10分前とかある程度指定の場所を旦那に言ってそこ通ったら言ってもらうよにしてもらってます!

• さくら

さくら

やっぱりそうですよね!
    わたしのところも連絡はしてくれるんですけど、なぜか30分とかあるし、今日は歩きで帰って来る気がします😭💦

• 9月13日
  • みい

みい

それかもう帰宅後先にお風呂はいってもらってその間にとかですね(^^)

• 9月13日
  • さくら

さくら

五分であの人上がって来るんですけど、五分で焼けますかね🙄💦💦💦
    もう先に作っとこうかな😭😭

• 9月13日
  • みい

みい

5分ぐらい待ってくれなさそうですかね?😂😂

• 9月13日
  • さくら

さくら

焼くの少し時間かかりますよね?😭

• 9月13日
  • みい

みい

焼く量にもよるけど、5分じゃ厳しいかな?って思っちゃいます😂
    餃子は焼きたてが美味しいですもんね😶💜💗
    お風呂はいってもらってその間に
    焼いて、焼いてる間にちょっと
    ご飯とかおかずつまんでくれたら
    楽ですよね💫💫

• 9月13日
ももトマト

帰宅後に焼きます(^-^)

もきゅきゅ

私だったら家に着くちょっと前に餃子焼きたいから連絡ちょうだい!って言って、その時間から焼いたりしますよ◡̈
帰って来てからでも大丈夫かとは思いますが、帰宅後すぐに食べたい方ならその方がいいかなと思いますっ♪

ママリ

わたしなら、帰る時間が分かった時点で連絡もらいます!!
どうしても分からないなら、帰ってきてからでもいいかなと思います😊
餃子食べたくなってきました✨

tt

私なら、帰ってくる時間に合わせて餃子焼き上がらせたいから、連絡してもらいます!
連絡するのが無理なら、帰ってきてから焼いて待ってもらうと思います😓

バニラもなか

帰ってきてからで大丈夫ですよ!!
焼いてる音を聞いててもらいます。

ゆちゃ

うちは帰ってきてから焼いてます✨
帰ってきても手洗いや着替え、鞄を置いたりあとは煙草を吸うのでその時間に焼きながらほかの料理をあっためたりしてます😃
間に合わなかったらお茶飲んでてーとかお手伝いできるかなー?とお手伝いお願いしてます(笑)

はじめてのママリ🔰

うちも帰ってきてから焼きます!
旦那は帰ってきてすぐシャワー浴びるのでその間に焼いてます!
シャワーはうちも5分くらいで上がってきますが、餃子は10分もあれば焼けるので👍🏻
あとの5分くらいはTV見ながら待ってもらいます!
その5分が気になるならおつまみ出してビール先に飲んでてもらいます☺️