※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむみい
お仕事

パートで働く予定です。イオンのレジかスシローで働いている方いますか?子持ちでも働きやすいでしょうか?

そろそろパートで働こうと思っています。イオンのレジかスシローを考えているのですが、働いているor働いていた方いらっしゃいますか?
店舗によって違うのかもしれませんが、子持ちでも働きやすいでしょうか?

コメント

senamama

イオンのレジ考えてます😊
フレスタのレジで働いてますが、子持ちでも働きやすいですよ!
考えてるだけですみません💦

• きむみい

きむみい

お返事遅くなってすいません💦
    やはり、レジとかの方が働きやすいですよね🤔それで考えてみます!ありがとうございます✨

• 11月15日
満腹中枢ないのすけ

スシローではないですが、チェーン店の回転寿司屋で働いてました🍣
妊娠して辞めましたが、朝からの時間帯は子持ち主婦さんがほとんどで働きやすい所だったと思います☺

• きむみい

きむみい

お返事遅くなってすいません💦主婦さん多いんですね✨やはり、レジか回転寿司屋さんにしようと思います!ありがとうございました😄

• 11月15日