※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴママ
子育て・グッズ

リビングに床暖房がある方へ。プレイマットの使用や配置方法について教えてください。

リビングに床暖房ついている方、プレイマットは敷いていますか?あと、ダイニング、リビング、和室と繋がっている方、どのようにプレイマット敷いていますか?

コメント

(°▽°)

敷いています。
以前はリビングのみにセンターラグ的な感じで敷いていましたが、下の子がヤンチャなため、ダイニングのテーブル椅子や和室の襖に邪魔にならないくらいの広さまで四角形にめいいっぱい敷いています。

一応床暖対応のマットではありますが、冬場はダイニングの方の床暖しかつけていません。

• リンゴママ

リンゴママ

コメントありがとうございます!
    プレイマットは敷いた方がいいですよね〜!ジョイントマット沢山いるなぁ💧
    やはりマット敷いて床暖はできないですよね😓てか、意味ないし💦これからちょうど寒くなるから床暖必須なんですけど、仕方ないですね😩

• 9月13日