※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン・モンロー
家族・旦那

なんか怪しくてみんなにお聞きしたくてお昼休憩に旦那から電話が来まし…

なんか怪しくてみんなにお聞きしたくて

お昼休憩に旦那から電話が来ました
少し話して「職場の下についたから切るよ!」といわれ切りました
その数分後息子が間違えて電話を掛けてしまって繋がって1分2分話したら「誰か来たらまずいから切るよ。」って言われて切りました
なのに10分後くらいに電話がきて休憩ギリギリまで話してました

矛盾してませんか?
誰か来たらまずいから切ったのにその10分後に電話が来るって
誰かと話すための口実を作って切ったようにしか思えないんですが考えすぎですかね?気にしすぎなんですかね?
よく分かりません、、、

もし口実だったとしたらどうやって突き止めますか?
浮気を探る方法ありますか?LINEとか浮気してる証拠抑える方法教えてください
実際に試して突き止めた。って方法でもいいです。

お願いします。

コメント

たんたんmama 🐰💜

新人の立場は やっぱりそういうの気にせず。とは
いかないと思います💦

休憩中だろうと 会社は会社ですし😓

だめ。ではないけど 印象。はありますよね。

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    気にするのは分かりますが
    それなのに何分後かに電話するのはおかしくないですか?
    それならそれで、しょうがないよね。って思いますけど、そう言った何分後かに電話されたら、おかしいな。って思いません?

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

例えば車の中とか、別の場所に移動したとかじゃないんですかね?☺️

この文面を見て、怪しいな〜〜とはおもいませんでした! むしろ休憩中に連絡してくれて羨ましいと思いました😘❤️

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    ご飯が終わりタバコを吸ってる間の電話です😣
    私も電話が来て嬉しかったんですが
    なんか言われたのと行動が矛盾してて、、、
    さっきまでは、まずいから。って言って切ったのにその数分後に連絡がきて休憩まじかまで電話してたので不安になってしまって、、、

    • 9月13日
ままりん

考えすぎだと思いました🙄
新人って気を遣いますよ。
昼休憩だろうが1日中気は遣います!
タバコは吸っても電話は…
私もあまりしませんね。

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    なるほど、、、

    それならそれでいいのですが、
    間違えてかけてしまって切る時、まずいから。と言って切られたのにその数分後にかかってきたら、あれ?まずいんじゃないの?って思いません?💦

    • 9月13日
  • ままりん

    ままりん

    社員の誰かが来たんじゃないですか?
    10分後にその方がいなくなったからまた電話をかけた。

    これで浮気を疑うのはちょっと可哀想ですね😳

    • 9月13日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    そうですよね、、、
    可哀想ですよね、、、

    私も考えすぎかな?とは思うんですが
    結婚する前私が妊娠初期で眠たくて仕方ない時、仕事終わりの電話に出れなかった時他の人に電話かけてたんですよね、、、
    それで聞いたら、もう絡めないよ。って電話するためだ。って言っていたのにその何ヶ月か後にその人とまた絡んでたんですよね、、、

    前科持ちなので信じられなくて、、、😔

    • 9月13日
ママリ

考えすぎだと思います!
新人は周りに気を遣いますよ!
それでも合間を縫ってお話したいからまた電話されたんじゃないですか?

普段からやましい行動があるなら不審に思うかもしれませんね。

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    普段からではないんですが
    過去に他の人と電話してたので不安になってしまって、、、

    • 9月13日
ERIKA

時間帯に寄っては、来る人が決まってるだろうから配慮?でしょうか?

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    どうなんでしょう😥
    それならそれでいいんですが
    言ってる事とやってる事の矛盾が、、、。って思ってしまいます😔

    • 9月13日
  • ERIKA

    ERIKA

    あくまで予想ですが、そろそろ誰か来る、来て10分くらいで、出て行った、よし、落ち着いたから話すか。くらいでしょうか

    • 9月13日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    旦那だったらその人と一緒に帰ると思います。
    短時間でタバコ3本吸うような人じゃないんですよね、、、

    • 9月13日
  • ERIKA

    ERIKA

    なにか、圧力か、緊張か、ストレスからでしょうか?

    • 9月13日
deleted user

会社にもよりますが
いくら休憩時間だとしても社内で使用の電話は良くないです(´・ω・`)

車に行ってするとか
コンビニなどの行き帰りにするとかならまだしも(·︿· `)

なんか急な話なら仕方ないですが
新人となると尚更ですね(´・ω・`)
タバコの時?に電話が来たのは喫煙所に誰もいないで
電話中も誰も来なかったから隙を見て電話したんだと。

多分その時誰か来たら、人来たからって切ると思いますよ(*´ω`*)

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    喫煙所が外なので外です。

    それならそれでいいんですが
    来たらまずいならかけてこない方がいいんでは?と思ってしまいます、、、

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    仕事中ただの暇電ならしないですけど
    旦那さんは声が聞きたかったんじゃないですか(๑´╰╯`๑)??

    • 9月13日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    ふーちゃんさんのコメント読んで
    泣きそうになりました。

    なんでこんなにも不安になってしまうのか自分でも不思議に思ってしまいます、、、。

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もしかしたら旦那さん
    仕事でミスしちゃたったとか
    上司に怒られちゃったとか
    何かあったのかもしれないですよ(*´ω`*)
    会社の事って他所に話せないことも有りますし
    自分の奥さんにミスしたとか言うのは恥ずかしい…
    でも悲しかったり、不安だったり
    新人だと尚更だと思います( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

    そんな時なら愛する人の声聞きたくなるんじゃないかな?と⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    しかも何語もないようにただの話で(๑´╰╯`๑)

    • 9月13日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    そうですよね、、、💦

    私も何話すでもなくただ声聞いてるだけで落ち着くし疲れが飛びます(´°‐°`)
    新人だからこそ周りに気を使って疲れてしまうんですよね、、、
    気を使って電話して来てくれてる。って思って感謝しなきゃ。って思いますよね、、、( ・᷄ ・᷅ )❤

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そう考えると気持ちもおちつきますか?(๑´╰╯`๑)??
    新人ってすごい大変だと思います。
    何でもやらされるけど、やり方わかんないし、出来ないと小言もあるし
    大変だと思いますが旦那さんを信じてあげてください(*´ω`*)

    • 9月13日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    落ち着いてきました:(´◦ω◦`):
    来週には1人で取り付けをしなきゃ行けない。と言っていたのを思い出しました(´-`)
    それなのに気になってしまったからという理由で休憩中の旦那に喧嘩売ってしまって後悔してます、、、

    妻が信じないで誰が信じてあげる。って感じですよね😅💦

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    よかったです(*´ω`*)

    1人で💦
    なら尚更今大変な時ですね(´・ω・`)

    不思議に思ったのも喧嘩売ったのも
    過ぎたことなので仕方ないですし
    帰ってきたらおかえりって言ってあげてください( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    なんなら息子さんと2人でお出迎えを♥

    私も言葉に出さないだけで少しの事で疑う事もあります✨
    でもなんかそんな器用な奴じゃないなぁとか思ってると忘れちゃって(๑´╰╯`๑)
    そうゆう時もありますしあまり思い込まないでくださいね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 9月13日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    そういう時は支えてあげなきゃ。ですよねㅇ_ㅇ

    そうします(´°‐°`)

    気楽に過ごそうと思います😊

    • 9月13日
こんこん

私なら職場で人がいるもしくは来そうな時に電話絶対しないですし、してくるのもどうかと思います!
仕事に対しての意識?薄いんじゃない?って思われるし私も思います。
人がいなくてだったら分かります。
こんなことで怪しむ人もいるんですねー😳
旦那さんかわいそうです💧
言ってることと行動が矛盾してるとも思いませんし💧
どうしても怪しいと思うなら携帯見ればいいと思います💧

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    もし旦那さんがぴーちゃんさんの声が聞きたくて電話してきたら、仕事に対しての意識が薄んじゃないの?って言えますか?

    すいません。最近情緒不安定で過去に裏切られた事があったのでこんなことでも怪しんでしまうんです。
    裏切られる事もなく順風満帆で暮らせてるなら思いません。

    • 9月13日
  • こんこん

    こんこん

    人がいるもしくは来そうな時に電話してきたら言いますよ。
    新人なんですよね?それならなおさら電話してくるだけでちょっと心配しますけど😅
    電話して大丈夫なの?ってまず聞きますね。
    職場から離れた場所にいるとかだから大丈夫って言われたら電話続けますよ。
    怪しいなら携帯見たらいいですよ!
    私なら見ます!
    逆に休憩なのにラインとか全く連絡ない方が疑いますけどね😅

    • 9月13日
ma3

そりゃあ新人で休憩中に
近くに先輩や上司が来た時でも電話し続けて話や挨拶せずじゃあ印象悪いですよー
初めの頃はコミュニケーション取ることが1番大切です。
大丈夫だと思いますよ。

私が働いてた時は休憩中に電話してる人なんてあまりいませんでしたよ。
唯一奥さんの束縛がめちゃ厳しい男性が毎日昼休みに電話かかってきてたくらいです💧

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    そうですよね💦
    少し仕事のこと甘く見てました💦💦
    新人だからこそしっかりしなきゃなんですよね!!

    • 9月13日