
4月から保育所に通ってる、まもなく1歳3ヶ月の息子がいます。息子は保…
4月から保育所に通ってる、まもなく1歳3ヶ月の息子がいます。
息子は保育所に1〜2日行っては熱を出し呼び出し…。たまに1週間行けば良い方で、保育所に行ってる方が少ないのでは?というくらいです(>_<)
暖かい夏になれば落ち着くかなと希望を持ちながらも、早くも季節は秋に…。
長男の時は夏には落ち着いていたので、なんだか会社にも申し訳ないし、保育所にも行けないしで、いったいいつになったら落ち着くのかとへこみます。
小児科の先生には、2歳くらいまではしょうがないよ〜と言われたけど、あまりに熱を出すので、同じような方はいるのかなと思い…。
毎回小児科ではのどが赤いと言われるので、扁桃腺とか弱いのかなぁ…。
- 唯斗ママ(7歳, 12歳)
コメント