※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
雑談・つぶやき

なんかたまに自分が子育てしてるのが不思議になる笑 妊娠前はキャバクラ…

なんかたまに自分が子育てしてるのが不思議になる笑 妊娠前はキャバクラでずっと働いててお金もあったしお客さんに現金もらったりモノかってもらったりしてたのに今ではめっちゃ節約して安い日にスーパーいくし自分の服より子供のものばっか買うしあーわたし主婦してる。お母さんしてるってなる笑 同じような人いますか?笑

コメント

。

分かります😂😂(笑)
人生って急変するので
おもしろいなーと
思ってました🤣

  • ぷーさん

    ぷーさん

    ほんと急変です笑 移動は常にタクシーだったのに今では基本チャリだし。100円でも安く野菜買いたいし薬局とかの10%オフうれしいし笑

    • 9月13日
  • 。

    夫婦揃って夜同士だったので
    主人も同じ事考えてるかも
    知れません🤣
    分かります🤣ポイント〇倍とか
    とても気にしてる自分に
    笑えます😂💓

    • 9月13日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    うちも夜同士です😂

    • 9月14日
  • 。

    まさかの😳!!!
    出逢った頃のお互いの宣材を
    見ては「この頃は可愛かった...
    この頃は...」と今じゃ別人すぎて🤣

    • 9月14日
死ぬ事以外は擦り傷

めっちゃわかります。笑
そして私もずっと夜仕事でした!

  • ぷーさん

    ぷーさん

    ですよね笑 たまにめっちゃ不思議になります笑 人間こんなかわるんやーって😂😂月80万くらいもらってたのにもっと貯金しとけばよかった笑

    • 9月14日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    わかりますわかります。笑
    本当に貯金しておけばよかったと
    後悔が。w
    むしろどこにいった?って
    感じです。笑
    今になれば旦那からもらった分で
    どれだけ余らせれるかとか
    考えてやっている自分にビックリです!笑

    • 9月14日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    ほんまどこいったんだろ笑
    なににつかったんだろ🤔🤔🤔

    私達も母になれましたね😂😂

    • 9月14日