※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺大好き
子育て・グッズ

子供のお風呂の時間はみなさん何時ごろ入れてますか?うちは7時半~8時ぐらいの間で入れてますが子供にはよくないですか?

子供のお風呂の時間はみなさん何時ごろ入れてますか?うちは7時半~8時ぐらいの間で入れてますが子供にはよくないですか?

コメント

ANA

7時頃です!
そのくらいの時間が理想的かなと私は思います😊

長ネギマン

うちは今旦那が出張中で居ないため
幼稚園から16時に帰り17時くらいにはお風呂入ってます‼️🤣🤣
お昼がないから寝かさないように早くお風呂入って18時くらいに晩御飯してあとはいつでも寝ていいよ!って感じです🎵

旦那がいるときは旦那のペースに合わせるため19時くらいから御飯してそのあとお風呂です😌

うちは保育園も行っていないので早いです💦
4時半ぐらいから5時ぐらいになると
お風呂入れないとってなります😓
お風呂上がったら、5時過ぎぐらいなので、そのあとは遊んでもらってて
私は夕御飯の用意をして
6時過ぎに息子だけ早めの夕御飯です☀️
寝るのは21時です😪😪

わんわん

うちもそのくらいです😊
保育園とかには行ってません。
前は6時半くらいに入れたりしていたのですが、お昼寝して遊んで、ご飯食べてーとなったら7時半くらいになってしまいます💦(ほぼ毎日1人でしているのでバタバタで💦)
ご飯前にお風呂も考えましたが汚れるのが嫌で😅
寝るのが9時すぎなかったらいいかなーって感じです✨

A☺︎

うちは5時半〜6時の間で
入ってます☺︎
お風呂入ってからご飯食べて
20時にはお布団です!