※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみ
家族・旦那

生まれて生後10日の男の子がいます。旦那は三兄弟の末っ子で、姪っ子甥…

生まれて生後10日の男の子がいます。
現在は実家に里帰りしていて、1ヶ月はお世話になる予定です。
旦那は三兄弟の末っ子で、姪っ子甥っ子がいるので元々子ども好きでしたが、妊娠中に男の子と分かった時はちょっと残念そうでした。
が、実際生まれてくると、可愛い~可愛い~、早く会いたい~で、毎日写真を送って欲しい、出来る時にはテレビ電話、休みの時には自宅から30~40分の実家に来てくれます。
もし、女の子が生まれたらもっと溺愛するのかな?と思うのですが、やっぱり男の子と女の子で旦那さんの対応は違いますか?
宜しければ教えて下さい。

コメント

hmm☆mama

御出産おめでとうございます(^^)
我が家はあまり差はなかったように思います!
むしろ、男の子の方が大きくなってからも遊んだりできそうだと喜んでましたよ(^^)
自分の子なので、性別関係なく可愛いはずです♡

• きみ

きみ

ありがとうございます!
    やっぱり自分の子ですし、どっちでも可愛いですよね。
    旦那は釣りが大好きなんですが、釣り一緒に行って、釣り好きにさせる~って意気込んでました。
    可愛いがってくれそうで安心です!

• 9月13日
A2ママ

出産おめでとうございます☺️
私の旦那は男の子が元々欲しかったらしいです🙄
私の勝手なイメージは男の人って女の子が産まれたら溺愛!女の子がいい!って人が多いのかなと思っていたのですが、旦那は「女の子は雑に扱えないじゃん!シャワーとか顔からジャーしちゃダメな感じするし、ジャングルジムとかも遊ばせちゃダメな気がする😭(落ちて顔に傷がついたらかわいそうだから)」
と言っていました😂
いやいや、男の子も雑に扱うなよ!とツッコミどころ満載ですが、一緒に楽しく遊べる男の子がよかったそうです🙄💦笑

• きみ

きみ

ありがとうございます!
    そうなんですねー!
    私も男の人は女の子がいいってイメージでした。
    人それぞれですね~。
    私の旦那も、一緒に釣りに行く!釣り好きにする!と今から意気込んでます。将来の楽しみが増えたみたいです!
    男の子でも女の子でも、我が子はやっぱり可愛いですし、大切に育てていきたいですよね!

• 9月13日