※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
お金・保険

みなさんは月にいくらくらい無駄遣いしていますか?私は6万円ほど使っています。洋服や化粧品、雑貨などが主な支出です。ストレス発散でつい買ってしまいます。

みなさんは無駄遣いは月にいくらくらいしてますか?無駄遣いとは必要なもの以外に使うお金です💦私は6万くらいです
💦内容は子供の洋服、外食費、私の洋服、化粧品、部屋の小物、などなどです💦ショッピングモールとかに行くと100均やスリーコインズでかわいい雑貨見つけるとすぐ買ってしまうんです💦ストレス発散だし抑えられないです。みなさんは月にいくらくらいつかってますか?

コメント

ママリ

外食費は食費、化粧品や小物も日用品の中からだしてるのでどの項目にも分類されない買い物はないかもです💦💦
金額にしたら1万5000円ぐらいかな…?
ショッピングモールになかなか行かないです!
スリーコインズ買っちゃいますよね😄

deleted user

外食費は別枠なのでそれ以外だと5000円~15000円ですかね(*^^*)
子どもが生まれてから、あまり部屋の小物などは買わなくなりました。
物が増えるのが嫌で。
結局使わなかったり、なくても大丈夫なものばかりで、、
化粧品も基礎化粧品以外はかなり減るのが遅くなりました。
ショッピングモールは月1~2しか行かないです(^^)

へびいちご🍓

書いてある内容だと、2~3万ですね😅
子供の物は必要な物ですが、可愛くてつい衝動買いもありますし(笑)
私もストレス発散もあるのでやめられませーん😂💦