※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが光るものや回るおもちゃが好きかどうか知りたいです。皆さんのお子さんはどんなおもちゃが好きですか?

2ヶ月の息子は、最近天井の電気を見てニコニコ楽しそうに笑っています😹あとは、くるくる回るメリーがお気に入りです。この時期の赤ちゃんは、光るもの、回るものが好きですか?みなさんのお子さんはどんなおもちゃが好きですか⁇

コメント

新米ママ

西松屋でメリー買いました😊✨
3.4千円くらいでずっとニコニコ楽しそうなので買ってよかったです😭

• あんぱん

あんぱん

回答ありがとうございます!やっぱりメリー好きですよね!買った甲斐がありました😊

• 9月13日
みーちゃん

うちの子も1-2ヶ月の頃は照明が好きで電気の方ばかり向いていました(笑)
3ヶ月過ぎてからメリーに興味持ちました!

• あんぱん

あんぱん

回答ありがとうございます!照明、明るいから赤ちゃんもよく見えて面白いのでしょうかね?この時期の赤ちゃんのあるあるなんですかね😊

• 9月13日