※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

20日の娘が泣き止まず、おっぱいが足りないか、ぐずっているか、3週目の魔の可能性が気になる。

生後20日の娘ちゃんを育児中なのですがおっぱいをあげてもオムツを変えてあげても抱っこをしてあげても何しても泣き止まずずっとギャン泣きしてるのですが…
おっぱいが足りないのでしょうか?それともただぐずってるだけ?それとも噂の魔の3週目…??

コメント

まま

私もその時期ありました💧友達もみんなこの経験してると聞いていたので怖かったのですが、ほんと大変でした😭こっちも産後で疲れも出てるので本当イライラしてました😱私の場合はミルクを足したりしていたら段々と落ち着いてきました!ただ1週間くらいは何しても駄目でずーっと抱っこして家中を散歩してって感じでした♪今思えばお庭くらい出て少し息抜きすれば良かったなと思いました(笑)
今本当に大変な時期だと思いますが頑張りすぎないように旦那さんなどに甘えてみて下さい(>_<)💓
応援しています‼️

よしみ

それ凄い分かります…💦
私の子供も酷くて😅
以前に私も質問したのですが、その際に言ってたのが、赤ちゃんは成長が早いから成長痛のようなものがあるらしく言葉で訴えることが出来ずにそれで泣くことがあるらしいです!!
なので、あまりにも泣く場合は関節などをマッサージしてあげるといいよと教えて頂きました😌もしかしたら、落ち着くかも🎶

私の場合ですが、散歩をすると気持ち良いのかすんなり寝てくれたりします✨