※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子鉄の母みーすけ
雑談・つぶやき

涼しくなってきたから、カーディガンか何かしら上着は羽織るつもりだけ…

涼しくなってきたから、カーディガンか何かしら上着は羽織るつもりだけど…ワンピース着るならタイツ履くべき?😮靴下でまだ大丈夫?🧦

関東お住いの皆さん、何きてますか〜😵

服装に悩みます😵

GUのカーディガンほしい😵

コメント

ママリ

私は妊娠してから、夏でもワンピース着たら下着一枚じゃなく、スカートから見えない丈のスパッツ?タイツ?とか履いてました!✨
ロングワンピの時は、7分丈のレギンスみたいなの履いたり。。
今の気温なら(神奈川住みです!)、ワンピースにタイツか、ズボン下(レギンスとかスパッツ)なおさら履きます!💡
一昨日くらいから急に寒くなったので、部屋着は長袖長ズボンだし、部屋着ズボンの下にはレギンスみたいな、ズボン下はいてます😂まだ若いのに大分ババくさいけど、冷やさない為に!笑

• 子鉄の母みーすけ

子鉄の母みーすけ

私も神奈川です!やっぱりタイツ履いた方がいいですかね!足首を冷やすのが良くないってお医者さんに言われて、レギンスじゃなくてタイツを買ったんですが…まだ早いかな?と悩んじゃいました😖
    私も部屋着は長袖長ズボンです〜寒いですよね🤧あったかくして出かけます!ありがとうございました😊❤️

• 9月13日