※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
その他の疑問

一昨日の夜は娘は5時間ぶっ通しで寝てて当然授乳も5時間後になって私は…

一昨日の夜は娘は5時間ぶっ通しで寝てて当然授乳も5時間後になって私はぐっすり寝れたので助かりましたがとてもビックリしました😰お腹すいたりしてないのかな?

昨晩は7時間寝てくれて授乳は8時間後になりました。
私も日頃の疲れで起こされなくてずっと寝ちゃってたので気づいたらそんなにも間隔があいてました😰
私が起きたら娘はぱっちりお目目を開けて足をバタバタさせていましたが、泣きはしませんでした。
私の胸はガッチガチになっててヤバい!😱と思いそこで初めて飲ませたのですが、こんなにも間隔って開くものなんですかね?
お腹すいてても泣けないなんてことは、、ないですかね?😂😂

私としてはぐっすり寝れて助かるのですが、こんなにも間隔が開くとめっちゃ怖いです😱😱😱😱
泣いてないから大丈夫なんですかね?
もう心配で心配で。。

お時間ある方コメントお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

る

うちの子もよく寝る子で、新生児の頃から5〜6時間寝てました!
1ヶ月超えると8時間平気で寝て、2ヶ月頃には10時間、すごい時は12時間寝てます💦😂

私も最初は心配でしたがおしっこウンチが正常に出てて体重も、増えてるのでよく寝る子だなぁ〜助かるな〜と思いながら日々過ごしてます😂

夜はあまりにも熟睡してて起こす方が可哀想なので😂

• ここ

ここ

コメントありがとうございます😊
    おしっこうんちが正常に出てれば大丈夫なんですね😳寝る子はこのくらい普通に寝るんですね😳
    もうめちゃくちゃ安心しました😭
    アドバイスありがとうございます!!

• 9月13日

泣いてなきゃ大丈夫です(^^)
息子のときに同じことが連日続きましたが今は成長して健康ですよ♪

寝る子は本当によく寝ますよ~

• ここ

ここ

連日続くと助かりますね😭
    初めてのことだったので心配でしたが大丈夫なようでとても安心しました😭

• 9月13日
みわちゃんママ

わたしの娘もぐっすり寝てしまう子で、朝も起こさない限り寝ていたり目をぱっちり開けて指しゃぶりをしていたり…って感じです😂

娘の場合はお腹空いてても泣かないですね🙄💦

• ここ

ここ

お腹空いてて泣かないってなると気使って見ちゃいますね😭
    私の娘もみわちゃんママさんの娘さんみたいにお腹すいてても泣かないのかな😳

• 9月13日

私のところも夜は基本爆睡です(^◇^;)寝てるときは何しても起きません💦
寝る前に3時間ほどものすごい愚図るので疲れてるのかなと最近は思ってます!
娘は体重の増えが微妙だったので気になりますが先生が昼間しっかり飲んでるなら夜多少寝てても問題はないから無理して起こさなくていいよって言ってました^ ^

• ここ

ここ

えっ!?3時間も😭しょぼんさんお疲れ様です😭
    結構夜にぐっすり眠るお子さんいるんですね😂

• 9月13日
みーちゃんまま

うちの子も1ヶ月過ぎたあたりから夜5時間は寝てくれるようになったので助かりました😂✨
でも私のおっぱいがガッチガチで痛くて目覚めて、寝てる娘を起こして飲んでもらうなんてことも多々ありました😅

• ここ

ここ

寝てくれると助かるんですけどおっぱいが辛いですよね😭
    今日朝起きた時ガチガチすぎてやっべぇ!!乳腺炎乳腺炎乳腺炎😱😱😱って感じで焦りました😭
    いずれ起こして授乳する日がくるのかな😂

• 9月13日