※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぼっくり
お出かけ

岩手県花巻市で赤ちゃん連れでもゆっくり食べられるような飲食店を探し…

岩手県花巻市で赤ちゃん連れでもゆっくり食べられるような飲食店を探しています!
出来ればラーメンか洋食を希望していますが、それ以外でもいいので何か情報を下さい✨
よろしくお願いします🙇💦

コメント

りちょ

ラーメン屋さんは豪めんという所だと座敷があって赤ちゃんの連れのご家族もよく見かけてました!ただ昼時は平日でも混むので、ゆっくりは難しいかもしれないです😖時間を少しずらすとかなり空いてゆっくりは可能です!

洋食屋さんは、北の家族という所がオススメです!奥に座敷があり、ゆっくり出来ます☺️知り合いの先輩はバンボを持って行って座らせていたようです!

虹まめ

花巻警察署だかの側に
ラーメン屋さんで◯◯の王さま?だかって座敷ありましたよ!
うろ覚えですまみません

ゆーい

花巻市出身です😊
個人的には一品香と仁来坊が好きです☆ラーメンや唐揚げ餃子イロイロ美味しいですよ☺お座敷もあります🎵ちなみに下の子(7ヶ月)も行ったことあります😋
あと他の方も言ってますが洋食なら北の家族がお座敷があっておすすめですよ🎵

こと

ラーメンなどの中華でしたら萬寿山や麺担品などにも座敷がありますよ💡