※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
妊活

排卵誘発剤の注射を受けて、排卵日が昨日だと言われました。心配で受診したいが、金曜まで待つように言われています。

排卵誘発剤の注射してもらって、先生によると昨日あたり排卵日なのですが、このグラフ的に排卵してますか?😭

金曜までに上がらなければ来るようにいわれているんですが、心配で今日も受診したいくらいなんですが…

コメント

まーみー

まだ上がってないのでわからないですね💦
あと1日待ってみたら高温期になるかもしれないので、待ってみた方がいいと思いますよ🙌

• minami

minami

ありがとうございます😭
    排卵してなかったら卵胞が30ミリ超えてそうです…

• 9月13日
  • まーみー

まーみー

あまり大きすぎるのも問題ですが、誘発剤を使っていれば30mmくらいになる方はいますよ😃

• 9月13日
  • minami

minami

そして私D20になるんですが、こちら排卵に問題ないですかね…?先月無排卵で、初めて排卵誘発剤を使ったので、ややショックを受けてます…

• 9月13日
  • まーみー

まーみー

私はいつもD20くらいでの排卵でしたが、問題なく妊娠できましたよ😃
    知り合いはD45の排卵で妊娠してました🤰
    初めて誘発剤を使ったなら、まだこれから探っていく段階だと思うのであまり気にしすぎなくていいと思います🤲

• 9月13日
  • minami

minami

誘発剤使われてたんですか?
    早く妊娠したい気持ちで、なかなか精神コントロールがつきません(T_T)
    今日は帰ってゆっくり旦那さんと過ごすようにしたいと思います☺︎

• 9月13日
  • まーみー

まーみー

クロミッドを使っても使わなくてもそれくらいでした😅
    ゆっくりすることも大切ですよ〜✨
    ほどよく頑張ってください🙌

• 9月13日