※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
ココロ・悩み

眠れずに悩んでいます。不眠症かな…早く眠りたい。どうしたらいいでしょうか。

不眠症なのかな…
あんまり自分のことを不眠症と思いたく
ないのですがあまりにも眠れなくて。
あくびも出るし眠たいなーと思いながら
布団に入り1時間半ずっと目を閉じてるのに
眠れなくて限界で携帯を開いてしまいました。
心なしか頭も痛くなってきた…
早く眠りたい。どうしたらいいのかな。

コメント

りんりん

わかりますわかります!
同じ状況で今に至ります☹️せっかく子どもは寝てるのに、、今寝ないでどうする!って思いながらこの時間です🤤スマホ見ると目が冴えるのがわかってるのに、やってしまいます💦私は週一くらいであります(´∵`)そんな時は少し諦めてなんか違うことやっちゃいます( ^ω^ )洗濯とか掃除とかアイロンとか!

かお

私は、以前、寝れなかった時は、薬局でドリエル買って飲みましたよ😃

睡眠薬は、強くて嫌だなと思ったので💦

何となく、寝れたような気がします😊

お豆の助。

分かります😢!
携帯開くと余計寝れなくなるって分かってるんですが、寝れなくて開いちゃいますよね💦
私も寝れない!ってなったら諦めて普段後回しにしている家事をしちゃいます😳❣️どうしても寝ないと次の日予定があってしんどい…ってときには不眠で処方してもらった漢方を飲んだりしますが…私には合ってるのか自然と寝れてたりします😊
最近は自律神経にも良く疲労回復効果があると聞いたので少し高かったですが、玄米黒酢を飲み始めました🤟寝れなかったりすると辛いので、寝れるように存分に自分を甘やかしています(笑)