※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん♩
子育て・グッズ

クリスマスに友達の9ヶ月の男の子へのプレゼントに悩んでいます。おさがりが多く性別も違うため、何を選べばいいかわかりません。みなさんなら何が欲しいと思いますか?

クリスマスに仲良しの友達とプレゼント交換をすることになりました!子供たち用のものです⭐️
その子は9ヶ月の男の子なんですが、結構おさがりの洋服やおもちゃ等いっぱい持っていて、うちとは性別も違うので何を選んだらいいのかさっぱりわかりませんσ(^_^;)皆さんだったら何が欲しいですか?また、何をあげますか??

コメント

ゆき象

金額の設定はありますか??(o^ー^o)
以前クリスマスに図書カードをもらったことがあります。
メッセージカードと小さいお菓子の詰め合わせがセットで好きな絵本を買ってあげてね♡とメッセージをいただきました(o^^o)
物をいっぱいもってるなら助かるかも(o^^o)

• るんるん♩

るんるん♩

¥2500以内という話になってます⭐️
    図書カードは思いつかなかったです!確かにそれなら被ることないから安心ですね(^o^)
    ありがとうございます♪

• 12月21日
スプラウト発芽中〜

お洋服でもいいと思いますよ?

うちの3番目は上の子達と従兄弟(実姉の子達)のお下がりばかりで可哀想だなって思うので、数的に必要ないけどたまには新しい服を着せてあげたいと思い買ってます笑

• るんるん♩

るんるん♩

お洋服も、よっぽどのことがない限りすでに持ってるものをあげたりってことはないですよね?笑
    頻繁に遊んでるお友達なので、今まで見たことないようなお洋服を選んでみようかと思います⭐️

• 12月21日