※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしMAMA
子育て・グッズ

3か月の息子が吐き戻しをしています。最近は吐き戻しのタイミングが1時間前後になり、飲む量を調整しています。ウイルス感染が心配で、便は普通です。

3か月過ぎた息子を育てています。
元々吐き戻しが酷かったんですが
ここ最近中等量の吐き戻しを直ぐから1時間前後にするよーになりましたorz
200を4時間おきで多すぎると思い180.160に減らしてるんですが少し戻します(°_°)
あげたらあげただけ飲んで拒否はありません
今の時期ウイルス感染してないかすごく心配です
便は普通です

コメント

yuママ♡

噴水は壊れた水鉄砲みたいに1mくらいピューっと飛ぶみたいですよ(°_°)

うちの子もよく吐き戻します💦もう少しの辛抱と思ってお互い頑張りましょうね(^^)

• よしMAMA

よしMAMA

同じ方がいてよかったです
    頑張りましょう(°_°)!

• 12月21日
carinaki

噴水のように吐く、となると、本当に天井に届くんじゃ?ってくらいピュー!って吹き出すらしいです!

• よしMAMA

よしMAMA

天井(°_°)!
    ビックリです!そんなに飛ぶんですね!

• 12月21日
ソニック25

噴水・・・マーライオンの様に吐く場合は病院で診てもらうといいですね(^^)

私の子(第1子 今は2歳)も吐き戻しが続き、毎日毎日、服とスタイを大量に洗いました。。。
なので、出掛けるにも着替えなどボストンバッグいっぱい?!なレベルの荷物になり、引きこもりになっていました・・・(;_;)
友人宅にも誘われましたが、友人宅で吐かれたら気を使うだろうと思い、来てもらっていました(*^^*)

離乳食をはじめて、また、少しずつ体がしっかり?してきはじめた7~8カ月頃から吐き戻しが減りました(^^)
今はまだ消化器も機能は不十分です。
まだまだ長いですが、ぼちぼーちやっていきましょう\(^-^)/♡

• よしMAMA

よしMAMA

ありがとうございますT_T!
    安心しました!
    今まではそんな気にしてなかったんですが最近ノロとか流行ってるので区別がつかなくてorz

ミルクの量を減らしても吐くんですよorz

• 12月21日