※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が飲み会の日は、なぜかモヤモヤして眠れない。まだ帰ってこない。…

旦那が飲み会の日は、なぜかモヤモヤして眠れない。
まだ帰ってこない。
終電逃したからタクシーで帰るってさ。

何も気にせず、とっとと眠れるくらいになりたい(>_<)

旦那は私が出掛けようが何も気にしてないみたいだし。

夜中の授乳もあるし、朝も早いってのに振り回されてばかりで自分の気持ちが嫌になるな。

コメント

anemone❁.。.:*✲

わかります。主人が飲み会の日はモヤモヤします、というかもはや機嫌悪くなります(笑)

• ママリ

ママリ

私もかなり機嫌が悪くなります🤣笑

• 9月13日
おらふ

どうして男って奥さん待たせて終電まで飲んでいられるんでしょうね?💢

ましてや、まだ産後間もないし
子供だってまだまだ手のかかるお年頃なのに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

いや、勝手に待ってるだけでしょ?
とでも思ってるんですかね?(><)

• ママリ

ママリ

そういえば実感ないけど、わたし産後間もなかった🤣ほんと勝手に待ってるだけなのにイライラしますー😂
    その上週1.2はパチンコなのに、俺は全然遊んでないほうだって言われて更にイライラですー🤣
    だから私も子供を預けて気分転換してます😂😂それがなかったら死んでます🤣💀

• 9月13日