※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
雑談・つぶやき

転職しようか悩む。簡単にできることではないのは分かっているけど。今…

転職しようか悩む。簡単にできることではないのは分かっているけど。。今の職場は当直あり、残業あり、呼び出しあり。旦那も同じ仕事だから今のまま続けたら、子供と十分に一緒にいてあげられないし、絶対悲しい思いさせちゃうと思う。それに県の北から南まで異動の連続だから、子供が転校ばっかりでかわいそう。市職員目指して頑張ってみようかな、、でもどちらにしても、育休中の身。1年は働いて恩返ししないと。転職優先すれば、2人目の子は5年は先。子供優先すれば、転職の年齢制限に引っかかってくるし、何より転職するパワーがなくなりそう。どーすればベストなのか分からないーーーそもそも正社員でいる必要ある?パートでもいける?でも、土地から買って家建てないといけないこと考えれば、お金は必要だよね。でも、子供といる時間もしっかり欲しい😂😂あーもー正解が分からん😭😭😭😭

コメント