※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

旦那の女関係のこと溜まってたことを言って喧嘩になりました😂今まで私は…

旦那の女関係のこと溜まってたことを言って喧嘩になりました😂
今まで私は言うタイプじゃなくて旦那に上手く言いくるめられてたのに今回は私も思ってることばーっと言ってしまいました💦
そしたら「人を小馬鹿にするいい方嫌やし話もしたくない。一生話しやん」って言って家を出て行きました😅
自分が不利になるとすぐに逃げるタイプです。
だからいつも最後まで話が解決したことがないです。私が折れることが多いです😂
家を出て行くのは初めてなんですがほっといてもいいでしょうか😂皆さんなら連絡入れますか?
連絡入れたら負けな気がして💦笑
文章がまとまってなくてすみません😂

コメント

ちゃんま

私だったら連絡入れないです!
向こうに本気さを伝えたいので、あえて入れないです!
好きって気持ちがあれば絶対連絡してきますよ!

• M

M

そうですよね😊ほっときます😎

• 9月12日
ささみ

ほっといたら、また帰ってくると思います。

• M

M

明日も仕事やし帰って来ますよね😎

• 9月12日

ほっときますね!
寝ます🤣笑

• M

M

私もお風呂入って寝ます🤣

• 9月12日
まりりん

ほっといていいと思います!私なら嫌なことがあっても子供がいたら出て行けないのに、すぐに家を出て行けていいねって言ってしまいますが😂笑
でも不利になると逃げるのはよくないですね💦明らかに自分が悪くても逃げるのは旦那もなんですが…
私の場合は良いのか悪いのかわかりませんが、筋の通らないことが嫌いな性格なので、帰ってきたらとことん向き合います!

• M

M

ほっときます😎
    本当にそれですよね😂私まだお風呂入れてないのに自分は帰って来ても寝るだけ子供の寝かしつけは私😂気楽ですよね😅
    話の途中でも「もういい。顔も見たくない。俺が悪いんやろはいはい」ってよく言われます😂
    向き合いたいんですけど相手が聞く耳持たないんで😅

• 9月12日
  • まりりん

まりりん

ですよね!嫌なことあっても女の人は生活する為に家のやる事は山ほどあるし1人で気分転換に出かけるなんて出来ないですからね😭
    私はそれでも立ち向かっていきます!笑 でもそれだと大げんかになってしまうので、きっと私が全て折れて我慢すれば収まるんでしょうが、納得いかないし我慢ばかりしていたらいつか爆発してしまうので❗️😂
    でも喧嘩するエネルギーも最近は無駄だなと思います😢

• 9月12日
  • M

M

帰って来てから話しましたが、「存在自体もう無理実家に帰ったら?一緒の空間にいたくない」って言われました😅
    私は東京に住んでいます。実家は関西なんで子供を連れて帰るのはほぼ無可能です😂
    話し合いになりませんでした😅

• 9月12日
  • まりりん

まりりん

私もよく実家に帰れ帰れ!と言われます💦死ねとか、お腹の子供殺すとか言われたこともありますよ。
    私も東京に住んでいます。お仕事されてますか?実家の家族には頼れない感じですか?😢しばらく連れて帰れればいんですけどね…
    私は新幹線で2時間半の距離なので育休中はよく実家に逃げてました💦今は仕事があるので無理ですが😭
    話し合えないのって1番困りますよね。

• 9月12日
  • M

M

え、そうなんですか?😳
    死ねとかお腹の子供殺すって冗談でも言ったらダメですよね😭
    今は専業主婦です😊お母さんが仕事してるし帰ったら絶対心配すると思うので極力帰りたくないんです😔
    それに旦那と離れたらもう終わりな気がして😭
    ちゃんと向き合ってくれる人がいいですよね💦

• 9月13日
  • まりりん

まりりん

ですよね。喧嘩するのはいつも旦那が原因の事なんですけどね😅冗談なら何言ってもいいのかよって感じですよね💦
    私も最初は心配かけないように何も話したりしなかったんですがいろいろありすぎて、自分の親くらいにしか話せなくて最近では相談や愚痴聞いてもらうようになりました😅私の母も仕事していますが、むしろ孫の顔も見たがるのでよく帰っています!
    両親には何も話さずに、一時的に帰省するのも旦那さんと少し距離置けるし気分転換になりますよ✨😊
    まず向き合う事から始めてほしいですよね💦

• 9月13日
  • M

M

ちょっと怖いですね😭
    今週末帰ろうか検討してみようと思います😊両親も旦那の親も孫に会いたいと思うので💓すごく気持ちが楽になりました☀️ありがとうございました🤗

• 9月13日
みやちゃん

ほっときます。うちの旦那も出てったことありますが、母が「妻とこどもを平気でおいて出ていけるなんてありえない」って言ってました。ちなみに、帰れ!実家帰れ!って言ったのに、30分しないで帰ってきました。帰ってこなくていいのに…

• M

M

ほんまにそれです😂
    結局夜も1人で子供の面倒😅1人身軽でいいですよね😂

• 9月12日
  • みやちゃん

みやちゃん

ほんとに。こどもおいて出ていけないですもん!!!
    一度私がこどもを連れて出てったときは、気づいてもらえませんでした(笑)テレビ見ながらお菓子のんびり食べてて、ふと、あ、静かだなあと思って、部屋中探したけど見当たらなくて気がついたそうです(笑)でてったこっちがばかみたいでした(笑)

• 9月12日
  • M

M

ショックすぎます😤腹たちますね😧
    私も妊娠中家を出たことがあって帰ったらもう普通に寝てました😅

• 9月12日
りいちゃん

鍵閉めて寝ますね😝笑笑

• M

M

さっきまで腹立って閉めてました😂
    さすがに可愛そうかなって思って鍵開けてます😂

• 9月12日
ERIKA

入れません。そうさせたのは誰?です

• M

M

かっこいいです😎

• 9月12日
  • ERIKA

ERIKA

ありがとうございます✨それくらい頭に来てるって示さないと。わからないですよ

• 9月13日