※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お金・保険

内職やポイントサイトでオススメ教えてください。メルカリなしでお願いします。

内職やってる方(*´꒳`*)ポイントサイトなどでも構いません♪

オススメあったら教えてください(*^^*)

メルカリなどフリマアプリは売るもの売ってしまったのでなしでお願いしますm(__)m

コメント

ゆゆ

ハピタス、げっとまはかなりいいですね!
使いやすいのはハピタスです☺️

• いちご

いちご

ハピタスというのは買い物しないとたまらない感じですか😣?

• 9月12日
  • ゆゆ

ゆゆ

資料請求したり、初月無料サイトなどに登録したりするだけです💓
    たくさんポイントつくのはクレジット申し込みとかですかね?
    クレジットカードを普通のwebからじゃなくハピタスのサイトから飛んで登録するとハピタスポイントもらえます!
    あとは楽天とかGAPとかでネットショッピングされるなら、ハピタス経由にすると、1〜3%くらい還元されますよ✨
    私はハピタスでは、
    結婚式場見学予約 10000p
    パルシステム資料請求 1800p
    クレジット申し込み 6000p
    現金などの手出し一切無しでゲットしました☺️
    合わせて17800pですが、それをTポイントに変えてHACやウェルシアで毎月20日に買い物すると26000円分買えます💓
    本当怪しくもなんともないです笑
    先月実際に12000ポイントTポイントに変えて、18000円分オムツとか爆買いしてきました💓

• 9月12日
  • いちご

いちご

わぁーそれいいですね😍💓
    とても詳しくありがとうございます(*^^*)

これから子供ができるのでウエルシアやオムツなど買えるのは助かります😋

早速ハピタスやってみたいと思います😊💓✨

• 9月12日
maaaaa

warauっていうポイントサイトでポイント貯めてます!
暇つぶしがてらゲームやアンケートぽちぽちしてます!

• いちご

いちご

ゲームで貯まるのはいいですね😍
    いまから見てきたいと思います(*^^*)💕

• 9月12日