※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズッキーニ
家族・旦那

浮気の事でもう許せなくなって今日もう一切やめてもらうかさよならする…

浮気の事で
もう許せなくなって
今日もう一切やめてもらうか
さよならするかを決めてもらうため
実家に帰って連絡をたってます。
浮気癖は治らない最低な男ですが
息子の事は大好きです。

息子が産まれたら治るのかもと
思ってましたが我慢できませんでした。
これからも一緒に暮らしていくなら
絶対許さないし
携帯もロックかけるの禁止って言いました
かなり嫌なことだとわかってますが
もう信用ならないのでこれは譲れません。
父親になるって決めてちゃんと
腹くくって戻ってきてくれるのかな。
期待はしてませんし
一人でも頑張るつもりですが
やっぱり寂しい。
慣れるまでに時間かかりそう…😢
強いママになりたいです
とにかく早く息子に会いたい😢

コメント

ままり

離婚するかどうか決める選択肢があるのってご主人じゃなくてママだと率直に思いました!

信用を失う行為をしたのだから、その不安をなくす為、信用を取り戻す為の努力するのは当たり前ですよね。
正直、一緒にいる限りどれだけオープンにさせても疑い続けると思いますよ。
私は不倫されたわけではないですけど、散々嘘つかれて今は携帯もオープンにさせてます。でも、妊娠中にされたことなんかは特に、どれだけ育児家事積極的にしてくれても全く疑わない。なんてことはないです。
心のどこかで、また嘘ついてるんじゃないか、、隠れてしてるんじゃないか、、って不安があります。別れない限りこの不安や疑いは消えないと思った方が良いと思います!
今は改善してくれて、大事にしてくれているし、旦那と結婚して良かったとは思っています。でも!疑いや不安は消えないし、フラッシュバックして泣くこともありますよ。それが受け止められないとか、嫌なら離婚してって私は伝えました。
ご主人に考えさせると同時に、ママの中でもどうしたいか、本当によく考えてみた方が良いと思います。